« Gファンタジー6月号発売です!! | メイン | テラGオ絶賛配信中☆ »

Gファンタジー7月号発売!

みなさまこんにちは!
Gファンタジー編集部イマニティです☆

土曜日は地元・福岡のソフトバンクホークスの応援をしに
横浜スタジアムへ行ってきました!
ええ…めっちゃ雨降ってましたよ。
カッパ着て必死に応援しましたよ、ええ。
…負けましたけどね。雨に濡れて試合に負けて身も心も極寒でしたよ。

そんな6月18日(土)は
Gファンタジー7月号の発売日!!!!!でした☆
よい子のみんなはもう買ってくれてるよね♡

7月号の見所はこちら☆

とっても豪華なトリプル付録!

「黒執事」ポスター!(バン!)

0620kuro.jpg

セバスチャンとグレルの真っ赤なポスター☆
ぜひお部屋に貼ってね!


「デュラララ!!」4巻ブックカバー!(ババン!)

0620dr.jpg

6月27日発売のコミックス4巻に合わせて掛け替えられるカバー☆
デザインはGファンオリジナルだよ!


「キューティクル探偵因幡」両面(リバーシブル)下敷き!(バババン!)

0620shita.jpg

表は因幡さんと首領が仲良~しなこちら☆


裏面は「キューティクルすごろく」!!
もうね…イベントマスがすごいことになってます♡
ロレンツォの袋とかお手製でいいので用意してくださいね?
あらすじページにコマがあるから切り取って使ってね~☆

↓こんなかんじです☆ 色ぬってみた☆

0620koma.jpg


表紙は「君と僕。」!
TVアニメのメインキャストも発表!!

巻頭カラーに
「キューティクル探偵因幡」!
おしり丸出しな因幡さん(しかもカラー♡)見てね♡

センターカラーは
「シューピアリア・クロス」!
そして「TOKYOヤマノテBOYS」!

新連載は「放課後ヒーロー」!
「あぶりサーモン6人前」のあの4人が帰ってきたよ!!
公式ツイッターの方にウダノゾミ先生からいただいたイラストも、うpしてます☆

短期連載で「忍者喫茶IGA」が始まったり、

ほぼ8マンガバトル勝ち抜きの間薙さんの読切
「たとえそれが昨日を忘れても」も掲載!!

みんなで投票する「ほぼ8」は
史上最多の5作品でバトってるよ!!

Gファンタジーのwebラジオ「テラGオファンタジー」も
ゲストに竹内順子さんを迎え、絶賛配信中だよ☆
http://www.animate.tv/radio/gfantasy/

今月も盛りだくさんでお届けしますGファンタジー7月号!!

0617gf.jpg

まだ読んでない人は早く本屋さんへ急いで~☆

About

2011年6月20日 15:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジー6月号発売です!!」です。

次の投稿は「テラGオ絶賛配信中☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。