« Gファンタジー7月号発売! | メイン | Gファンツイッター始めました »

テラGオ絶賛配信中☆

みなさまこんにちは!
Gファンタジー編集部イマニティよ☆

ここ連日は本当にうだるような暑さね…
トウキョウは暑くてやになっちゃうわ。
え? 今、私は軽井沢の別荘から通っているわよ?
だってトウキョウは人も多いしビルが高くて空が見えにくいでしょ?

なんつって!
はい!ほざいてすみません!
ちゃんと都内から通ってます!
みなさま、くれぐれも熱中症にはお気を付けてくださいね!

今日はですねー「テラGオファンタジー」の宣伝を…(笑)

「テラGオファンタジー」とはGファンタジーのwebラジオです☆
もちろん知ってるよね!?♡


6月のマンスリーゲストは竹内順子さんです!

0701tera.jpg

「一枚写真を撮らせてくださいー☆」とお願いしたら
お二人ともご快諾くださり、真面目な様子を装ってくださいました(笑)

6月の収録は、始終寺島さんが竹内さんに振り回されるという
とっても楽しい現場でした♡(笑)

「ピックアップ担当室」や「まちゅぴちゅ」のコーナーのアフレコは、
本番一発録りなんです!!
毎回本当に感銘を受けます!
声優さんって本当にすごい!!

6月の「ピックアップ担当室」は
新連載の【放課後ヒーロー】と読切の【たとえそれが昨日を忘れても】を取り上げてます!

「まちゅぴちゅ」のコーナーは
自由の女神とガラパゴス諸島がNEWキャラとして加わったよ☆

他にもたくさん楽しいコーナーがたくさん!

「テラGオ」は毎月2回の更新だからぜひ聴いてみてね!!

こちらから☆
http://www.animate.tv/radio/gfantasy/

About

2011年7月 1日 17:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジー7月号発売!」です。

次の投稿は「Gファンツイッター始めました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。