« Gファンタジー9月号 ON SALE!! | メイン | もち先生サイン会 後編:サイン会開催 ~愛情につつまれて~ »

もち先生サイン会 前編:サイン会準備 ~念願のホームから~

みなさんこんにちは! Gファン編集部のカトリーヌです(*´∇`*)ノ

もち先生のファンのみなさん、大変大変大変お待たせいたしましたー!!
遅くなってごめんなさい!
8月6日に行われたもち先生のサイン会!
遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

今回はもうすでに恒例となったサイン会レポートを
前後編にわけて私の方からお届けしちゃいます☆

今回の場所は我らが編集部がある、眠らない街・新宿!
場所はアニメイト新宿店!やってきましたホームでのサイン会~!

というわけで、13時30分に新宿駅で待ち合わせ~!

当日、待ち合わせ場所に着いたら
そこにはすでに主役のもち先生とお友達さんがいましたっ!
さすが…MOCHI先生!!!!!!!!
誰よりも先に到着というしっかり者具合…
見習わなければっ!

さらに「あれなんか見覚えある黒いTシャツ…」
とおもったらサイン会恒例のヤギTシャツをすでに着用!!
「一番良いのを頼む」を言おうとする前にすでに「一番良い装備」をしていました!

そして妖精さんこと石川先輩となぜかすでに到着してしまっている
Gファン編集部の応援隊・イマニティ(早い!)と一緒に。

「新宿なら任せて ( ´ー`)ドヤッ」という頼もしすぎる
妖精石川先輩を先頭にぞろぞろとアニメイト新宿店を目指します!
そして、スムーズにアニメイト新宿店発見~!

入り口にをみるとお花が!
110806photo1.jpg

ライオンファミリー!!!!!!!!!!!!
なんて気になるファミリー名(笑)!
そーです。もち先生ファミリーからのお花ですよー!
「すみません」と言いつつ笑顔なもち先生!!
なかよし家族って素敵\(*´∇`*)/

そして応援にかけつけてくれた、Gファン編集部のT・クダカが
いつのまにかに後ろにいて「いついたの?(汗)」みたいなこともありつつ
エレベーターにはいるのかな?という人数でぞろぞろと控え室へ。

控え室につくとそこはお菓子パーティーかという
ほどにたくさんのお菓子がいっぱい☆
110806photo2.jpg
さらに応援隊もいっぱい!

Gファン編集部メンバーはもちろん、営業さん、
業務部のガールズたちが応援に駆けつけてくれてとっても賑やか!
さらにムービックさんより素敵すぎる贈り物が!

110806photo3.jpg

素敵なヤギの詰め合わせです!

手作り感たっぷり! 愛が溢れてます…感激!
細部までこだわって作られているんです!
110806photo4.jpg

じゃん! 山羊のお札! そして札束の帯には山羊銀行の文字(笑)!
はしゃぎまくる一同! そして始まる撮影大会!

あ、遊んでばかりじゃありませんよ~(笑)

みなさんにサインが終わった後に
メッセージを書いていただく、ボードにイラストを書いたりと準備も忘れてません!
110806photo5.jpg
こちら、サイン会が終わった後どうなってるか楽しみです。

そしてそろそろ時間に…!

緊張してなさそうにみえて
「緊張している」というもち先生といざサイン会の会場へ出発ヾ(o´▽`)ノ

110806photo5_B.jpg

というわけで次回は
もち先生サイン会 後編:サイン会開催 ~愛情につつまれて~
は明日(たぶん)更新しまーす! 今日はここまで!おつかれさまでしたー!

About

2011年8月18日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジー9月号 ON SALE!!」です。

次の投稿は「もち先生サイン会 後編:サイン会開催 ~愛情につつまれて~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。