« もち先生サイン会 前編:サイン会準備 ~念願のホームから~ | メイン | ほぼ8マンガバトル~読者のみんなが審査員~ »

もち先生サイン会 後編:サイン会開催 ~愛情につつまれて~

みなさんこんにちは! Gファン編集部のカトリーヌです(*´∇`*)ノ
さて、昨日の前編に続き、勝手に後編お届けですー!

ついに15:00! お時間です! ということでサイン会スタート!
もちろん今回も、いつもの通り、サインだけじゃなくて
好きなキャラ一人をその場で描いてもらえちゃうシステムです!!
その場でさらさらと迷いなく描かれるのでいつもびっくりです。

しかもこのクオリティなんですよ(´艸`o)゚.+:

110806photo6.jpg
今回多かったリクエストはというと…

★イタリアンマフィアの首領ヴァレンティーノ!
ヤギ人気強しっ!

次に多かったのが、
★毛フェチ主人公・洋!
★頑張れ!ツッコミ役の圭くん!
★8巻で初登場の秋吉!
といった3人☆

また意外に多かったリクエストは
★聡明inバージョン!
110806photo7.jpg

(聡明さんが入ってる○○ という感じで、ポイントはちょい悪な表情☆)
画像は緒方in聡明! その他にも何名かの方にいただきました! ちょい悪人気!!(笑)

★ガブリエラ男装バージョン!
洋たちが乙女化してしまったイケメン具合ですもんね!

★庵さん 普通バージョン!
8巻の描き下ろしマンガで知的な部分をみせ、人気急上昇中(笑)!


そして来ていただいただけでも嬉しいのに、
皆さんからたくさんのお手紙やプレゼントをいただきました。
その一部をご紹介。

110806photo8.jpg
超大作!! 素敵なイラストいりメッセージ! 
しかもカラ─────────\(*´∇`*)/!!!!

110806photo9_1.jpg
あれ?いつ商品化しましたっけ?というほど可愛すぎる
ストラップと首領ハンコ。プロの方ですよね。きっとそうです!間違いない!

110806photo10.jpg
洋&優太くんクッキー!
かわいいっ 食べるのもったいないーーー!

110806photo11_1.jpg
直前まで作ってくれていたという愛がたくさんつまったフォトフレーム!
首領がスイカ持ってるんですよ~(*´∇`*)

その他にも素敵なお手紙、プレゼントを
たくさんいただきました! 本当にありがとうございます!

最初は真っ白だったメッセージボードも
110806photo12.jpg
おおおおお ぎっしり! 皆さんの温かいメッセージに感動です。

そしてそして、もち先生からは、サイン会に遊びにきてくださった皆さんへ
今回も感謝の気持ちをこめて描き下ろしマンガをお渡ししました☆
それがこちら♪
%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%BA%971_1.jpg

%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%BA%972_1.jpg

毛づくし(笑)!

そうそう今回も望月先生が応援に来てくれたんです!
今回は袋はかぶっておらず…普通に参列していてびっくり(笑)!
仲良しってすばらしいですねーヽ(*´∇`*)/

こうして、みなさんの愛情につつまれて、今回のサイン会も
無事終了することができました☆

アニメイト新宿店の皆さま
お越しくださった皆さま、
そしていつも応援してくださってる皆々さま
サイン会ができるのは応援してくれる皆々さまのおかげです!
どうもありがとうございましたー!

またいつか皆さまとお会いできれば嬉しいです(*´▽`*)ゞ
それでは今日はこの辺でおつかれさまでしたー!

About

2011年8月19日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もち先生サイン会 前編:サイン会準備 ~念願のホームから~」です。

次の投稿は「ほぼ8マンガバトル~読者のみんなが審査員~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。