« 「君と僕。」カフェいってきました! | メイン | 『ぱにぽに』17巻初回限定版CD制作中です! »

「PandoraHearts」17巻初回限定特装版のストラップ大公開!

みなさんこんにちは!
Gファンタジー編集部イマニティです☆

「PandoraHearts」17巻の初回限定特装版でついてくる
スイーツストラップが届きましたよー☆

さっそく見せちゃうよ♡
ほーら☆

0930pan.jpg


ぎゃーす☆かわゆす☆ヽ(=´▽`=)ノ
食べかけのクッキーちょー美味しそう!
これはほしい!!

※写真を加工しておりますので、実際の色味とは若干異なります。

このストラップ、望月淳先生完全監修のデザインなんですよ。
ギル、オズ、アリスのイラストは今回のために描き下ろしていただいてます!
17巻初回限定特装版でしか手に入らないんですよねー
(だんだん通販番組みたいになってきた笑)

携帯につけるとこんなかんじ☆
ボリュームがかなりあります!目立つね!( ̄ー+ ̄)イイッ♪

0930mobi.jpg


「PandoraHearts」17巻は来年2012年3月発売予定ですが、
この初回限定特装版の予約は
再来週の10月10日(月)が〆切なんです!!

完全予約生産なので、絶対ほしい人は必ず予約をしてね☆
いやー楽しみですなー♡

詳細はこちら

About

2011年9月30日 18:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「君と僕。」カフェいってきました!」です。

次の投稿は「『ぱにぽに』17巻初回限定版CD制作中です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。