« 「PandoraHearts」17巻初回限定特装版のストラップ大公開! | メイン | 「君と僕。」アニメイトミュージアムに行ってきたよ☆ »

『ぱにぽに』17巻初回限定版CD制作中です!

「Gファンタジー」10月号にて作品のノリそのままの笑顔で
完結を迎えた『ぱにぽに』さんですが
(氷川先生、本当にお疲れ様でした!)
11年に渡る長期連載の締めくくりとして
単行本17巻の初回限定特装版につく
“ベッキーがTVアニメのOP3曲を歌ってみた”音楽CD
ぱにぽにだっしゅ! OPコレクション Ver.レベッカ宮本
只今絶賛制作中です。

IMG_2931.JPG

レコーディング一発目の黄色いバカンス収録の様子は
10月18日に発売される11月号にレポートマンガが掲載されているので
そちらをご覧頂くとして
その後収録された少女Q
ベッキーの名(?)セリフ全開の間奏部分など
これぞ“Ver.レベッカ宮本”の出来栄えですし
そして最後に収録されたルーレット☆ルーレット
ブースのお二人はなごやかムードで収録
……二人? 

ということは…??

そうなんです。
『ルレ☆ルレ』はなんとゲストさんが参加されるんです。
本編第214話で披露されたベッキーのライブシーンでも
ベッキーの声と相の手ではフキダシの形が違っていて
(丁寧な演出は単行本で是非確かめてください)
どうやら相の手は観客が歌っていたようなのですが
CDではゲストさんに『ルレ☆ルレ』を賑やかに盛り上げて頂きました。
聞くだけで楽しくなっちゃうハッピーな仕上がりとゲストの正体は
初回限定特装版で明らかに!
初回限定版の予約締切は10月11日(火)までなのでお忘れなく~。

About

2011年10月 5日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「PandoraHearts」17巻初回限定特装版のストラップ大公開!」です。

次の投稿は「「君と僕。」アニメイトミュージアムに行ってきたよ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。