« GF1月号 ON SALE!! | メイン | 竹安佐和記さんの個展に行ってきました! »

GF2月号、発売!!

謹賀新年!
辰年ですね!

まだまだ新人編集、無七むな=カタストロフィーです。
今年もどうぞよろしく申し上げます。

辰といえばドラゴン。
十二支のなかで唯一ファンタジーな存在、それがドラゴン。
中国では爪の数でドラゴンを格付けしました。
特に5本の爪を持つ「五爪(ごそう)の龍」が最高位で、
そのイメージは皇帝のみが使用できたということです。

ひとつ面白い話をいたしましょう。

宮廷から財宝を盗んだドロボウは、
皇帝の持ち物だということを隠すために、
爪を削ってから売っていたとか…。
龍の入ったものに出会ったらちょっと気をつけて爪を見てみてください。
思わぬ名品かも…?
いえ、こうやって細々としたことを見ることで、観察力を養うことができるという話ですよ。
決して、いやしくひと儲けをしようとなど考えているわけでは…。

さてさて、新年2012年は始まったばかりですが、
お待たせしました!!
Gファンタジー2月号、本日発売ですよ!!!

%E8%A1%A8%EF%BC%9112-01-17%2011%2023%2057.jpg

今年最初の表紙は「黒執事」の、セバスチャン&シエル、そしてグレルが目印!!

セバスとグレルの龍舞を引き連れた、シエルがなんとも愛らしい!
龍の鮮やかなレインボーカラーが目を引きます。
シリーズ累計1000万部突破もめでたいこと! 
今年もひきつづき、応援のほど、よろしく申し上げます。


そして2012年も豪華W付録で幕開け!


第一品目は、 「君と僕。」特製リバーシブル下敷き!

%E4%B8%8B%E6%95%B7%E3%81%8D%E8%A3%8F12-01-17%2013%2029%2013.jpg

%E4%B8%8B%E6%95%B7%E3%81%8D%E8%A1%A812-01-17%2013%2032%2030.jpg

あの5人がまさかのスーツ姿に!? 
挑戦的な双子の視線に酔いしれて。
これまでの「キミボク」グッズにはない、
大人なムード満載のデザインとなっております。
ファンの皆様には、ぜひとも入手してほしい一品!
  

第二品目は、 「魔法科高校の劣等生」特製B3ポスター!
 
%E9%AD%94%E6%B3%95%E7%A7%91%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC12-01-17%202%2005%2005.jpg

司波兄妹を包む、魔法の力! 
近未来を感じさせる、直線的なイメージと大胆にデザインされたタイトルロゴが超クール。
女性の皆様だけでなく、男性諸君のお部屋にもぴったりなデザインではないでしょうか?

さてさて、漫画も充実してますよ!

初! 大人気御礼、巻頭カラー!  「放課後ヒーロー」!!
ゆるくて、おかしい、放課後コメディは今年も絶好調!
2月号では、毎度お騒がせの黒糖たちが、ゲーセンに遊びに行っちゃいます! 
コミックス1巻も大好評発売中! 
みんな見てね!

センターカラーも豪華絢爛、新連載2話目 「魔法科高校の劣等生」
大人気ゴシック・ファンタジー 「PandoraHearts」
そしてコミックス1巻大好評発売中・重版決定の注目作 「BLOOD PARADE」の三作品です! 

「Gファンタジー」2月号は、本日1月18日(水)発売!!
新年、新たな出発のおともに!

如龍飛天空(龍のように天を駆け巡って)
欲過最佳年(素敵な一年にしたいですね!)

今年もGファンタジーをよろしくお願いします!

About

2012年1月18日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GF1月号 ON SALE!!」です。

次の投稿は「竹安佐和記さんの個展に行ってきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。