« 枢先生ジャケット「Cafe SQ」発売! | メイン | GF2月号、発売!! »

GF1月号 ON SALE!!

玄冬の候(コンニチハ)! 
新人編集・無七むな =カタストロフィーです。


12月はイベントいっぱい! 
ファっ子のみなさん、先日の皆既月食はご覧になりましたか? 
赫き月をしかと目撃しましたか? 
実に11年ぶりの天体ショーでしたね。

月食を見ると、遠い昔のことを思い出します…。

携帯不知鳴(ふいに携帯が鳴った)
我聞母之声(留守番電話に、母からのメッセージ)
母曰不得不忘 (思い出しておくれ、と母は言う)
和家人観黒月 (家族で見た赫き月夜を)

詠み人  無七=カタストロフィー。


解釈…親元を離れて暮らしている無七=カタストロフィー。
要は「ほら! 月食だよ!! 空見て!! 空!!」って母ちゃんから電話がかかってきただけなの(大ゲサ!)


……コホン。失礼しました。
……貴方のメモリアル・デーは何ですか?


さる12月14日は「黒執事」シエルの生誕日でした!
ファンのみなさんは、坊ちゃんの成長に思いを馳せたことでしょう。

そうそう、歴史LOVERな無七=カタ的には、「忠臣蔵」でおなじみの赤穂浪士の討ち入りも忘れ難いところ! 
同じく12月14日に討ち入りがあったことから、この時期テレビや舞台などさまざまなメディアで目にすることができるんです!


さまざまなメモリアル・デーがありましたが、次なるイベントは…
お待たせしました!!
Gファンタジー1月号ですよ!!


目印は「君と僕。」の千鶴&春ちゃん! 
サンタクロース・コスチュームで、メリクリ気分いっぱい! 
凍える日には君がホ●カイロ。あったかい雰囲気いっぱい! な、お二人です。
11-12-15%E8%A1%A8%EF%BC%91.jpg

今月も豪華付録2本立て!!

そろそろ手帳を買おうか検討中の皆様に吉報ッ! 
あの伝説の“黒手帳”リバイバル!! 
”「黒執事」Pocketbook 2012“として貴方の手元に!!
高級感溢れる漆黒のハード・カバー。
美麗イラストを多数を収録した手帳となっております。
2012年は、ぜひともこちらの一品、否、逸品と共にお過ごしください――。

11-12-15%E9%BB%92%E6%89%8B%E5%B8%B3.jpg


まだまだあります! 
付録第二弾は、 特製B3ポスター!
コレクションNO.55は 「君と僕。」! 
おなじみの5人組、そしてメリー、東先生…キミボクのみんなが大集合! 
淡い水彩タッチが幸せな気分にしてくれる、キミボクファンにはうれしい一枚♪

11-12-15%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg


さてさて、付録だけではなく、漫画も要注目!!
巻頭カラーは、 強力新連載「魔法科高校の劣等生」!!
WEBで人気を博し、電撃文庫で書籍化された大人気ライトノベルのコミカライズが遂に始動ッ。
劣等生の兄・司馬達也と優等生の妹・深雪。二人の活躍を描く魔法学園アクション、ご期待あれ!!

また、センターカラーは「君と僕。」、「黒執事」、「うみねこのなく頃に散 EP6」、「放課後ヒーロー」、「BLOOD PARADE」――
「BLOOD PARADE」は今月号から本格連載開始。
“真実”を知ったジル。どうルナと接すればいいのか――? 
二人の距離感が気になる最新話、要チェックです。
コチラの4作品、今月発売のコミックスもよろしくね!!

そんな「Gファンタジー」1月号は、本日 12月17日(土)発売!!
クリスマスと新年の佳き日にめくってみてください。
どうぞ、貴方のメモリアルになりますように…!

About

2011年12月17日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「枢先生ジャケット「Cafe SQ」発売!」です。

次の投稿は「GF2月号、発売!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。