« ☆春のもち祭り☆ | メイン | 4月のGファンタジーコミックス 2タイトル! »

Gファンタジー5月号 ON SALE!!

もうすっかり春ですね!! 
春眠暁を覚えず…ということで二度寝が気持ちいい季節!
こんにちは、ねぼけまなこの新人編集・無七むな=カタストロフィーです★


さてさて、世はお花見シーズンも過ぎ(東京は葉桜!)、
はやゴールデンウィークも近づこうとしています。
Gファっ子の皆様はいかがお過ごしですか??


なんかナイスなイベントがほしいところですよね…
そう、花よりも団子よりもそして春眠よりも!


そんな皆様に!
本日、Gファンタジー5月号発売ですよっっ!!


表紙は、 「君と僕。」の千鶴と、祐希&要が目印!!

12-04-16%E8%A1%A8%EF%BC%91.jpg


履きつぶした上靴に少年らしさを残しつつ、どこか大人びた笑顔の千鶴。
青春の風を感じるイラストです!


GF5月号はなんと豪華な、 トリプル付録!!

まずは、 「君と僕。」手帳用シール!

12-04-16%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%85%A8%E4%BD%93.jpg


先月号付録のスクール手帳とも相性抜群!!
シールを使って、シンプルな表紙をステキにアレンジしてね♪

1204_4-17-%E6%89%8B%E5%B8%B3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%BA.jpg


おなじみの「キミボク。」メンバーが
予定を教えてくれるイベントシールの他、
テープタイプもあるよ☆
手帳だけでなく、携帯や好きなところに貼ってみて!
 
12-04-16%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%83%A8%E5%88%86%EF%BC%A1.jpg

12-04-16%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%83%A8%E5%88%86%EF%BC%A2.jpg

ちなみに、要は「テスト」。(勉強します、ゴメンナサイ!!)。
春ちゃんは「ひみつ」!(貴方のひみつはなぁに??)


二つ目は、 「君と僕。」特製ブックカバー!
そう、今回は「君と僕。」ダブル付録なのです!!
 
12-04-16BC_B.jpg

12-04-16BC_A.jpg


ビジネスマンはいつだってバタバタ!!
大胆に配したK&Bの文字は、まさに元気印。
さわやかなシャーベットカラーにも注目してね!

TVアニメも大好評放映中の「君と僕。」!
ダブル付録でさらに「キミボク。」気分を盛り上げて☆

そして気になる三つ目の付録は、
「キューティクル探偵因幡」特製B3ポスター!
もち先生の描き下ろしです!!!

12-04-16%E5%9B%A0%E5%B9%A1%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg

ちびっこ洋VS子ヤギのポスターコレクションが登場!!
ヤギが…ヤギが溢れかえっております(笑)
こんなカワイイ抗争(!?)を描いたポスター、他では手に入らないッ!!
是非ゲットしてね♥

「キューティクル探偵因幡」は
本誌では巻頭カラーで大暴れ!!!
洋と首領ドンが謎の密室に閉じ込められ…。
普段は滅多に見られない、彼らの協力プレイが見れる!? 
「ロレーーンツォ!!!」と思わず叫びたくなっちゃう巻頭カラーもお楽しみに☆


4月25日(水)にドラマCD3巻発売も控え、
絶好調な「キューティクル探偵因幡」!!
出演キャストのコメントや、レポートマンガもあるのでこちらもお見逃しなく♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

センターカラーは「うみねこのなく頃に散 EP6」、
「停電少女と羽蟲のオーケストラ」、
「カミヨミ」!!

「うみねこEP6」は 4月21日(土)に、
「停電少女」は 4月27日(金)
最新コミックス3巻が発売!!

そして「カミヨミ」は今月号にて堂々の最終回を迎えます…!!
連載期間は、なんと8年間。柴田先生、本当にお疲れ様でした…!!
総特集記事「カミヨミ伝記」も掲載。
一緒にカミヨミの歴史を振り返りましょう!

そしてそして、
「キミボク。」特製イヤホンと、
「Gファンタジー」19周年記念複製サイン色紙の応募者全員サービスは
今月号がラスト! こちらもお見逃さずに!


 
マンガも企画も盛りだくさんのGファンタジー5月号は、
本日4月18日(水)発売です★


ゴールデンウィークはどうやって過ごす?? って聞かれたら、
Gファっ子の皆様は「Gファンタジーにどっぷり☆」
って答えるのが正解っ!

About

2012年4月18日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆春のもち祭り☆」です。

次の投稿は「4月のGファンタジーコミックス 2タイトル!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。