« 萩原ダイスケ先生サイン会レポート☆ | メイン | Gファンタジー5月号 ON SALE!! »

☆春のもち祭り☆

みなさん こんにちは Gファン編集部のカトリーヌです(*´∇`*)ノ

もうすっかり春! 桜も満開でぽかぽかでいいですねー! 
そして気がつけばもうすぐ4月18日! やってきますよ…あれが…!
 
春のもち祭りが!
※お皿もお餅ももらえません。
あ…!でも…ロレンツォの四角いお皿とかあったら欲しいですね…(*´ェ`*)

4月は「キューティクル探偵因幡」いろいろあるよ! ってことで
春のもち祭りって呼んでます(´∀`*)

ということでもち祭りの詳細をご紹介~!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

もち祭り①Gファン5月号特別付録 「描き下ろし特製ポスター」!
やったぁぁああああ! 初のポスター付録! 
しかも描き下ろしのイラストですよー! イラストは…

ookamiposter.jpg

オオカミの家! ちびこい!かわいいイラスト! 
ヤギはちゃんと七匹いるでしょうか? 数えてみてくださいね!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

もち祭り②Gファン5月号 巻頭カラー!

どどんと嬉しい巻頭カラーで登場ー! 
「え? 何これww」 っていう巻頭カラーになりました…!

本編は洋と首領が頑張りつつ、
とってもカオスな感じになっていますのでお楽しみに(笑)!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そしてそして…!
もち祭り③ドラマCD第3巻 4月25日発売!!

ついについに発売間近! お待ちかねの第3巻! キャストさんが超豪華!
というのは言うまでもなく。 賑やかすぎる愉快な仲間達に
キャストさんの素敵で面白い自由な演技が加わり…大変なことに(笑)!

そして、 「これ 1枚に収まるの?」ってくらいのボリュームたっぷりです(笑)!
なんたって登場キャラが14人もいるんですものっっ!! 

ドラマCDの詳細はこちらへ!

また、Gファン5月号で高橋シズカ先生による収録レポートマンガや、
キャストさんのコメントが読めちゃう突撃レポート記事も掲載!

これを読めば収録現場の楽しい様子がまるっとわかっちゃう!

そしてそして、
キャストさん14名&もち先生サイン入り色紙プレゼント!
もありますよー! 豪華豪華!

ぜひぜひチェックしていただけると嬉しいです!

さあ みんなで 楽しもう! 春のもち祭りー\(*´∇`*)/

それでは今日はここらへんで! おつかれさまでしたー! 

About

2012年4月12日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「萩原ダイスケ先生サイン会レポート☆」です。

次の投稿は「Gファンタジー5月号 ON SALE!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。