« 「君と僕。」カレンダー壁紙無料配信中! | メイン | ☆春のもち祭り☆ »

萩原ダイスケ先生サイン会レポート☆

みなさまこんにちは!
Gファンタジー編集部のイマニティです☆

東京の桜も満開になり、やっと春が実感できるようになりましたが、
みなさまいかがお過ごしですか??

さてさて、去る4月7日(土)に「ホリミヤ」第1巻発売記念で
作画の萩原ダイスケ先生のサイン会が開催されました!!
当日はとても寒い中、たっっっっくさんの方が来てくださいました!
ありがとうございましたー!!
今日はそのサイン会の様子をレポートしちゃいますよお☆
さっそくスタート!!

今回は、アニメイト新宿店さんでの開催です。
入り口には…でんっ☆

0411irigu.jpg

ふお!サイン会の告知が…!

店内は…ででんっ☆

0411hiradai.jpg

ふおおお…!「ホリミヤ」コーナーが…!!!
原作HERO先生の「堀さんと宮村くん」もたくさん置いてくださってます…!!ひゃっほい☆
これはテンション上がりますよお!!わくわくしますよお!!

今回、サイン会の特別企画として、大きなボードに
来てくださった方から一言いただく「メッセ~ジボード~」(ドラ○もんぽく笑)を
用意しました。
あらかじめ、萩原先生にはイラストを描いてもらい…

0411boad1.jpg

きゃあっ☆
堀さんと宮村きゅん☆ と、透と由紀もいます!
こちらがサイン会後どうなっているのか…乞うご期待!!
ハァ…由紀の3の口が可愛いすぎる…♥(を見つめる透w)

そして、ついに15:00からサイン会が始まりました!!
今回は、萩原先生のサイン+堀さん、か、宮村くんのイラストを描いてもらえます。
迷いますよねわかります。

0411kaijyou.jpg

遠方からはるばるいらっしゃった方、入学式帰り、部活帰り、
それに就活帰りなんて方もいらっしゃいました!

握手を求められると「て…手汗がすごいんです(照)」と言いながらも
快く握手をされる萩原先生☆
魔法の右手からは、次々に堀さん宮村くんが描かれていきます。

来ていただいた方には、萩原先生のイラストカードがプレゼントされました!
ピンクのインクに桜が舞う春まっさかりの堀さんと宮村きゅん♥

0411tokuten.jpg


そして、あっという間にサイン会は無事に終了!!!
「メッセ~ジボード~」の方はというと…

ずぎゃーーーーん☆

0411boad2.jpg

隅から隅までぴっちりメッセージをいただきました!!

そして…なんとですね、実はですね、
私もサインいただいちゃったんですうー♥
ででーん☆

0411sign.jpg

フハハハ!!!いいだろう!!!!
宝物にします☆ へへっ♥

サイン会に来て下さったみなさま本当にありがとうございました!
このままぜひ布教活動を続けてくださいよろしくお願いします(笑)

今月発売の5月号は…ついに…あのメンバーが登場しますよ!?お楽しみに♥

About

2012年4月11日 15:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「君と僕。」カレンダー壁紙無料配信中!」です。

次の投稿は「☆春のもち祭り☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。