« Gファンタジー7月号 ON SALE!! | メイン | 6月の新刊コミックス ON SALE♪ »

「毛探偵」扉絵アイデア大募集!

みなさん こんにちは! Gファン編集部のカトリーヌです(*´∇`*)ノ
ブログはちょっぴりおひさしぶりです!

突然ですが、Gファン7月号でひっそりと
「毛探偵」扉絵アイデア大募集!
という企画を始めましたー!

簡単に言うと
「キューティクル探偵因幡」のイラストのお題を大募集だよ! 
みなさんがみたいと思うシチュエーションなどのアイデアを送ってね!
というものです! 投稿方法もいろいろ!  

詳しくはコチラ↓

illust_banner01.jpg

もうすでに、ツイッターなどでたくさんの扉絵リクエストをいただいています!
ありがとうございますー!! 
一つ一つに返信が出来ずに申し訳ないかぎりですが
頂いたものは全て控えて、先生にお伝えしておきますー!
シュタタタタ(((((φ(´▽`*)メモメモ

ちなみに

「無茶ぶりだって歓迎します(byもち)」

とのこと…(笑)!

「それ、楽しそうですねやりましょう! とにかく早くやりましょう!」
というかなり気軽な感じのノリでスタートした企画♪

しばらくやる予定なので、みなさんにもぜひぜひ、
お気軽に参加していただければと思っています!

ぜひぜひみなさんの熱い妄想をぶつけてくださいね!
それでは、今日はここら辺でー! おつかれさまでしたー!

About

2012年6月21日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジー7月号 ON SALE!!」です。

次の投稿は「6月の新刊コミックス ON SALE♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。