« 「毛探偵」扉絵アイデア大募集! | メイン | Gファンタジー8月号 ON SALE★ »

6月の新刊コミックス ON SALE♪

こんにちは! 
新人編集・無七むな=カタストロフィーです。

夏が近づいてきましたね! 皆様、いかがお過ごしですか?
ワタクシといえば、ヘチマのグリーンカーテンを作成中☆
ナチュラルなマイナスイオン効果で、この夏を涼しく乗り切る予定ですよ!

さてさて、本日6月27日はGファンタジーコミックス発売日!
…というわけで、今回のブログでは最新コミックスを紹介させて頂きます☆

今回紹介するのは、GFCS 「カミヨミ」15巻!!


記念写真をイメージしたという微笑ましいカバーイラストの
仲睦まじい天馬と菊理が目印です♪
%E5%86%99%E7%9C%9F_12-06-26_kamiyomi.jpg

8年の長期連載を経た柴田亜美先生入魂の最終巻になります…!!
壮大なストーリーのラストまでを、
単行本で一気に読んで「カミヨミ」の世界に浸ってね!!

巻末には、蘭や丸木戸教授、そして菊理の「その後」を描いた
描き下ろしページも特別収録! 
こちらもぜひお楽しみに☆

さらにっ!!
完結巻発売を記念して、いろんなスペシャルサンクスをご用意しました☆

まず一つ目は、
「カミヨミ」特製お箸&お箸入れをセットでプレゼント!!
抽選で100名の皆様に当たります♪
6-27-%E7%95%B3%E3%82%93%E3%81%A0%E7%8A%B6%E6%85%8B.jpg

「カミヨミ」らしい和風テイスト!
お箸入れの内側には天馬や帝月がプリントされてますよ★

二つ目は、
全国アニメイトにて描き下ろし複製ミニ色紙がもらえちゃう
スペシャルフェア開催中☆☆

そして三つ目…なんと!
柴田亜美先生のサイン会も開催しちゃいますっ!!
ただ今予約受付中!! 
人数がいっぱいになったら予約終了だから、
柴田先生に会いたい皆は、急いでね☆

この3つのスペシャルについては、
詳しくは コチラをチェック☆

さてさて、長くなりましたが…
特典いっぱいの「カミヨミ」15巻、
どうぞよろしくお願いします!!

About

2012年6月27日 10:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「毛探偵」扉絵アイデア大募集!」です。

次の投稿は「Gファンタジー8月号 ON SALE★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。