« 6月の新刊コミックス ON SALE♪ | メイン | 7月のGファンタジーコミックス発売ですよ♪ »

Gファンタジー8月号 ON SALE★

こんにちは!
新人編集・無七むな=カタストロフィーです。
暑くなってきましたねー。
いよいよ夏本番…!

夏の風物詩といえば、何を思い浮かべますか?
花火? スイカ?…ワタクシはといえば、ズバリ“怪談”!!

実はワタクシ、 “古寺で怪談を聞きに行く”という
風流な休日を過ごしたことがございます。
講談師の見事な語り口で、最後には泣き出す子も…!!

語り手は、「菩薩様が見守っているから安心ですよ」…なんて言うんですが、
菩薩様の目がキラっと光って(仏像の目は水晶玉で作られているそうです!)、
逆に怖さ倍増でした…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さてさて、今月発売の「Gファンタジー」も
夏に負けず、熱気たっぷりでお届けします☆☆
「Gファンタジー」8月号本日発売です!!


表紙には「PandoraHearts」の、オズ&ギル&ブレイクが水兵さんの格好で登場!!
%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-07-17%2022%2022%2026.jpg
透明感あふれる水彩画のタッチが涼しさ満点♪
そしてなんと、今回のあらすじマンガ「ぱんどらはーーちゅ!!!!!!!」は表紙と連動♪
水兵服姿のオズ君達があらすじマンガにも登場しちゃうので、
ぜひぜひチェックしてみてね!!

今月号はトリプル付録!!

まずはコチラ☆
「PandoraHearts」特製リバーシブル下敷き!!
表はTシャツ姿のオズ! 
イラズラっぽい笑顔はまさに夏そのもの☆
%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-07-17%2022%2023%2004.jpg

裏は色とりどりのマーガレットに囲まれたアリス☆ 
%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-07-17%2022%2023%2024.jpg%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-07-17%2022%2024%2006.jpg

ぬいぐるみになったオズ君達が超キュートなので、ぜひじっくり見てね!

「パンドラ」特別付録、二つ目はこちら☆
「PandoraHearts」特製ブックカバー!!
%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-07-17%2022%2025%2034.jpg
ジャックとアリスのダンスパーティにようこそ! なイメージのデザインです☆
シックで素敵…!

%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-07-17%2022%2025%2055.jpg
↑貴方への招待状☆
“望月淳先生による「PandoraHearts」18巻にようこそ!”

7月27日発売の、最新刊「PandoraHearts」18巻に着せかえて使ってね♪♪

そして気になる3つ目の付録は…
「君と僕。」描き下ろし特製B3ポスター!!
%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-07-17%2022%2024%2029.jpg
そう! 堀田きいち先生描き下ろしイラスト!! なんです!!!
普段は滅多に(ていうか、絶対に!)見られない、
「キミボク」メンバーの“ハードボイルドな”スーツVer.!

%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-07-17%2022%2024%2057.jpg
↑運び屋・千鶴!? 
七三分け&メガネがCOOLすぎ!!

この機会に絶対手に入れてね☆☆

本誌の巻頭カラーを飾るのは、
「PandoraHearts」!!
ギルに撃たれてしまったオズ。失意の中で、オズが見た夢は――
幼い頃のオズ&ギルの思い出も描かれる、必見の最新話!!

センターカラーは、
「君と僕。」、 「魔法科高校の劣等生」、 「BLOOD PARADE」の3本!!
「BLOOD PARADE」は今月号が最終回…!!
ジルとアベルの運命の行く末を、ぜひ見届けて。

企画もいろいろ♪

「ホリミヤ」原作の、
「堀さんと宮村くん」がOVA化決定!! …ということで、
今月号では気になるキャスト陣を発表しちゃいますっ!!
早く内容が知りたい皆は要チェック☆

「まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」が、
今月号で連載50回突破!!!
最新8巻のオビでやってる”夏侯惇がまぐち”プレゼントキャンペーンの応募受け付けは
今月7月27日まで!! 
%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-07-17%2022%2032%2005.jpg
超プリティーにつきGET必至!!
→くわしくは コチラ★


付録もマンガも盛りだくさん!!
「Gファンタジー」8月号は
本日7月18日(水)発売ですっ♪♪

「Gファン」と一緒に、熱い夏をさらにヒートアップさせちゃおう☆☆

About

2012年7月18日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月の新刊コミックス ON SALE♪」です。

次の投稿は「7月のGファンタジーコミックス発売ですよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。