« ワンダーフェスティバル突撃レポート★ | メイン | ★竜騎士07祭りへようこそ★ 「うみねこのなく頃に散 EP6」&「ROSE GUNS DAYS」ON SALE!! »

♪♪Gファンタジー9月号 ON SALE♪♪

こんにちは!
暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか??
Gファンタジー編集部の無七むな=カタストロフィーです!

夏といえば!!
ワンフェスに、コミケに、コミティアなどなど…
大型イベントが盛りだくさんな時期!! 
各所から、東京へ遊びに来られる方も多いのではないでしょうか?

ちなみに東京は、
ビルが多くて熱がこもるので、夜になっても全然涼しくありません(泣)
ぜひぜひ皆様、熱中症にならないように気を付けてくださいねー!!

さてさて、
本日はGファンタジー9月号発売日!!


表紙は「黒執事」のセバスチャンが目印☆☆
%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-08-16%2017%2040%2020.jpg
幻想的な光を放つ天球儀を片手に、微笑むセバスが素敵…!

注目して頂きたいのが、
今月号の付録!
Gファンタジー史上初、 「黒執事」合体お風呂ポスターでございます!!
「黒執事」×お風呂ポスター…名付けて 「風呂執事」ッ!!!
お風呂ポスターとは!
裏面を水で濡らすだけでお風呂の壁に貼れちゃう素敵ポスターなのです☆

イラストは 枢やな先生描き下ろし!
今月号は入浴姿のシエル坊ちゃん

%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-08-16%2017%2041%2011.jpg
こ…これはヤバイ! 
坊ちゃんの珠のようなお肌に目が釘付けになること必至!
枢先生、ありがとうございます…!!!!

10月号では右側のシークレット部分が解禁!!
今月号と合体させて、1枚のポスターとして飾れる仕様になってるよ☆

湯船につかりながら、眺め倒しちゃいましょう(゚∀゚)
皆様、素敵なバスタイムをお過ごしください…☆☆


本誌も充実の内容!
巻頭カラーは 「うみねこのなく頃に散 EP6」!
カラーイラストは右代宮家使用人・紗音と嘉音。
“家具”として生き、
それぞれの恋のために争う二人を描いた美しくも哀しいイラストと本編は、
どちらも必見です!

また、 最新コミックス4巻は8月22日発売!! お見逃さずに!!


センターカラーは
「キューティクル探偵因幡」、
「ホリミヤ」、
「詠う! 平安京」
の3本だよ!! チェック♪

そして、ついに今月号
「キューティクル探偵因幡」の気になる
重・大・発・表!!!!
%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-08-16%2017%2040%2046.jpg
「アニ…?」って…ま、まさかの…!!!
そうなんです! 
ついに アニメ化決定しました~!
公式アニメサイト
公式ツイッターもOPEN!

さらにさらに!!!
ヤギも感激の「公式ファンブックプロジェクト」も始動!
詳しくはGファン9月号または 特設サイトでチェックするがよかろー!


「ホリミヤ」の原作「堀さんと宮村くん」OVA制作進行中!! 
今月号では、 キャストさんのコメントを大☆公☆開!
さらに「ホリミヤ」作画の萩原ダイスケ先生による、
レポートマンガも掲載しちゃいます♪
どうぞお楽しみにー☆

夏のラストスパートを盛り上げる、
「Gファンタジー」9月号は
本日8月18日(土)発売!!!


さあ、「Gファンタジー」と一緒に、
最高の思い出を作りましょうぞヽ(´∀`)ノ

About

2012年8月18日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワンダーフェスティバル突撃レポート★」です。

次の投稿は「★竜騎士07祭りへようこそ★ 「うみねこのなく頃に散 EP6」&「ROSE GUNS DAYS」ON SALE!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。