« ☆Gファンタジー1月号 ON SALE!! ちょっぴり早いXmas♪ ☆ | メイン | 「まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」九巻発売!! »

侵略企画「GFC最新刊紹介」

侵略~! 侵略~!
首里金城の小アカギこと
T・クダカだっぜ!

無七=カタストロフィーに負けないよう
外来植物の中でも最も侵略的なアカギの木のごとく
このGファンタジーのブログを侵略してやるぜ!
グワハハハ! グワハハハ!

今日は気分がノッてきたので
12月27日に発売された
Gファンタジーコミックス最新刊を
紹介してやる!

今月はなんと
「キューティクル探偵因幡」10巻
「キューティクル探偵因幡」アンソロジーコミック
「まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」9巻(完)
「停電少女と羽蟲のオーケストラ」4巻(完)
「TOKYOヤマノテBOYS」2巻(完)
の5タイトル!


まずはTVアニメがTOKYO MX他にて1月7日に
放送開始する「キューティクル探偵因幡」から!

表紙は
世界一カッコイイ姐さん・ガブリエラと、
マッドサイエンティス娘・ノアの二人!

GFC%E5%9B%A0%E5%B9%A110_%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC_2.jpg

巻数が二桁到達という記念すべき10巻は、
女装したり、知恵比べしたり、お絵かきしたり、
いつも通りフリーダムな「毛探偵ワールド」をお届け!


続いては、
「キューティクル探偵因幡」アンソロジーコミック!
表紙はもち先生描き下ろしの洋と首領のコンビ!

GFC%E5%9B%A0%E5%B9%A1%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%AD_%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC_2.jpg

「黒執事」の枢やな先生や「君と僕。」の堀田きいち先生、
「ホリミヤ」の作画を担当される萩原ダイスケ先生など、
超豪華な先生たちが参加してくれているぞ♪

そして、もち先生関連本の発売を記念して、
「ヤギムパグッズプレゼント」も実施しているぞ!
詳しい応募方法は単行本の帯をみてくれ!

さらに!! フェアも盛りだくさんのようだぞ!
気になる君はここをチェック~!


3つ目に紹介するのは、
「まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」9巻(完)!
最終巻であるこの巻の表紙はストーリー初期のメインキャラ、
人間界の剛の者二名、マリエ&カン子なども登場している集合イラスト!

%E5%91%82%E5%B8%83%E5%AD%909%E8%A1%A81.jpg

ただでさえカオスな三国天使界をさらなるカオスにしちゃおうと企む、
堕天使・李儒との最終対決はいかに!
長期連載作品の最終巻は300Pオーバーで驚きの分厚さ!
三国屈指の猛将たちもおののく武器になりそうだぜ☆


勢いそのままに4つ目は、
ネム、柩、橘の蛍3人組が表紙を飾る
「停電少女と羽蟲のオーケストラ」4巻(完)!

%E5%81%9C%E9%9B%BB%E5%B0%91%E5%A5%B34.jpg

ネムが忘れていた記憶を取り戻し、灰羽に語った真実は…?
大人気ドラマCDのコミカライズがついにクライマックス!


PCからPSPへの移植ソフト第1弾も発売され
盛り上がる、人気ゲームソフトコミカライズ
「TOKYOヤマノテBOYS」2巻(完)!

TYB02_coverB.jpg

夢の祭典に仕組まれた驚愕の真実とは…?
愛の告白バトル「TOKYOヤマノテBOYS」堂々のフィナーレ!


マシンガンのように各タイトルを紹介してきたが、
君たちの琴線に触れた作品はあったかな?

今日はここまで! 侵略成功!
ぱっぱっら~ん☆

ふ~!
いろいろ紹介したら、お腹すいてきたな。
年末年始はお鍋食べて、おせち料理食べて、
コタツに入ってゴロゴロと寝正月だな!
では!

About

2012年12月29日 00:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆Gファンタジー1月号 ON SALE!! ちょっぴり早いXmas♪ ☆」です。

次の投稿は「「まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」九巻発売!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。