« 侵略企画「GFC最新刊紹介」 | メイン | おいでよ因幡ミュージアムへ\(^▽^)/ »

「まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」九巻発売!!

鈴木次郎先生による
三国志ファンタジーコミックついに完結!
「まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」
最終第九巻が発売されました。

300ページ超えの超ボリュームで
7-8巻で展開された「学園編」とはうってかわって
呂布子らしからぬ、怒涛のシリアス展開が収録されております。
ぜひぜひお買い求めください。

1228ill1.JPG

1228ill2.JPG

犬、猫に匹敵すると一部でいわれる
愛くるしいペット爬虫類
魏の曹操のペット「フトアゴヒゲトカゲ」ちゃんも
再登場しています!

1228ill4.jpg

また完結を記念して
鈴木先生の描き下ろしイラストを使用した
呂布子ちゃんマルチポーチがあたるプレゼントも実施
詳しくはコミックスの帯をチェック!

1228ill3.JPG

1228pouch1.jpg

1228pouch2.jpg

1228pouch3.jpg

鈴木先生がキャラクターデザインに参加した
竜騎士07氏最新作PCゲーム
「ローズガンズデイズ」も
シーズン2が12月31日発売です。
詳しくはこちらで→
http://07th-expansion.net/rose/Main.htm

コミックス連載が夏西七先生によって
1月18日発売2月号より連載開始となります。
乞うご期待。

最近の鈴木先生ですが
「ミリオンアーサー」と
スマホでの「なめこ栽培」にハマっているそうです(笑)

では皆様よいお年を。
(GF編集部 M月)

About

2012年12月29日 02:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「侵略企画「GFC最新刊紹介」」です。

次の投稿は「おいでよ因幡ミュージアムへ\(^▽^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。