« おいでよ因幡ミュージアムへ\(^▽^)/ | メイン | あけおめ!Gファンタジー2月号発売だよ! »

応募者全員サービス「君と僕。」グラフィグ締切間近です!

みなさまいかがお過ごしですか?
Gファンタジー編集部イマニティです。

あっという間に2013年になりましたね!早いなー!
今年もGファンタジーをよろしくお願いいたしますですヽ(=´▽`=)ノ

さてさて、今週18日には、最新Gファンタジー2月号が発売されるわけですけども…
その前にみなさん…何かお忘れではないですか…?

そうです!!!!!!!!
「君と僕。」応募者全員サービス
3年4組グラフィグの締切日が
1月17日(木)に迫っています!!!!!

★説明しよう!★
グラフィグとは、コスパさんより発売されている四角かわいいペーパートイクラフトのことだぞ☆
糊もハサミも不要で簡単に組み立てられるぞ☆

2号連続で実施してきたキミボクグラフィグですが、
3年4組要&悠太セットがラストチャンスになります!!!

ここで!私イマニティがキミボクグラフィグについて紹介したいと思います!

グラフィグのある生活~イマニティver.~

まず、PCのモニターのてっぺんに二人を乗せてみましょう!

0116onPC.JPG

はい!常に見られている感覚に陥ります♡(M限定)

次、二人をキーボードの近くに置いてみましょう!

0116key.JPG

はい!常に見られている感覚に陥ります♡(M限定)


~上級編~

要くんを電話の前に置いてみましょう!

0116tel.JPG

「じゅ…受話器…取りづらいっ…♡」

はい!要くんに
いじわるされている気分になります!(ドM限定)

というようなね!こういう夢のある生活(95%はイマニティの妄想でできています)が
送れるわけですよ!
どうですか!はいそこ!私のこと変態と呼ばないように!

残念ながら3年3組の祐希、春ちゃん、千鶴くんセットの申し込みは締め切られていますが、
要、悠太ファンのあなた!
ぜひ手にいれて夢のグラフィグ生活をお送りください☆

締切は1月17日(木)です!
Gファンタジー1月号の巻末についている払込取扱票で申し込めます!
詳しい応募方法は、Gファンタジー本誌を見てね☆

01165ninn.JPG

5人そろえるとこんなかんじに☆
わちゃわちゃ☆かわいい(。・ω・。)

みんなっ!払込取扱票を持って郵便局へGO☆ ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

About

2013年1月16日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいでよ因幡ミュージアムへ\(^▽^)/」です。

次の投稿は「あけおめ!Gファンタジー2月号発売だよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。