« 「まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」九巻発売!! | メイン | 応募者全員サービス「君と僕。」グラフィグ締切間近です! »

おいでよ因幡ミュージアムへ\(^▽^)/

Gファっ子のみなさまこんにちは!イマニティです☆
12月ですよ!今年も残すところあと3日!早いですよねアハハ*´v`*ウフフ

さてさて、冬休みをエンジョイ中であろうGファっ子ちゃんたちに
この冬ぜひ遊びに行ってほしいスポットがあります…それは…

現在、アニメイトサンシャイン(旧アニメイト池袋本店)で開催中の
「キューティクル探偵因幡」TVアニメ化記念ミュージアム です!!

1月からTVアニメが始まる「キューティクル探偵因幡」のミュージアムで、
原作もち先生のイラスト・原稿の展示や、アニメの等身大パネルの展示、

122801kanban.jpg

122802panel.jpg

122803panel.jpg←等身大の首領ちっちゃい!(笑)かわゆす(*゚Q゚*)

会場ではアニメのPVが流れていたり、
普段なかなか見られない因幡グッズのアーカイブが展示されていたり、

そして、ロレンツォになれるこんな舞台もあります!!!(笑)

    バーーーーン☆

122804kato.jpg

       ↑↓カトリーヌがかぶっています☆

122805kato2.jpg 122806rore.jpg

さぁ、君も一緒にレッツロレンツォ☆(笑)

他にも、グッズ販売や来場者プレゼントもあり、
原作ファンだけでなく、これからアニメをご覧になる方もすごく楽しめる内容になっています。

冬休みは、ぜひ毛フェチとヤギのワンダーランドへおいでませヾ(゙ε゙*)ヾ

お帰りはこちらのメッセージボードに一言どうぞ(*゚▽゚)ノ

122807mess.jpg

そして!!
1月のTVアニメ放送に先駆けて、9Fイベントホールにて
第1話の先行上映会も実施します!

日程: 12月29日(土)・30日(日)
時間: 1回目 13:00~/2回目 15:00~

お時間のある方はぜひ観てってくださいませ☆
お待ちしております!!
さーて、私は昨日発売された因幡アンソロジーコミックを読もうかな♪ルン


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

スクウェア・エニックス ミュージアム in アニメイトサンシャイン
8F キューティクル探偵因幡 TVアニメ化記念ミュージアム

■開催期間■
開催中~2013年1月20日(日)
※12月31日と1月1日はお休みなのでご注意を!

■営業時間■
11:00~20:00

■開催場所■
アニメイトサンシャイン(旧アニメイト池袋本店)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-2-1

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

About

2012年12月29日 02:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」九巻発売!!」です。

次の投稿は「応募者全員サービス「君と僕。」グラフィグ締切間近です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。