« アニメイトサンシャイン☆もち先生サイン会レポート! | メイン | 「PandoraHearts」最新20巻が発売です!! »

4月のGファンタジーコミックス最新巻告知~!!

暖かい日が続いたと思ったら、
いきなり寒くなったり・・・
なんだか落ち着かない天気が続いていますねー(´д`;)
そんな感じなものだから、
日々の服装に困りまくってる、ホスィリーナです!
こんにちは♪

今日はとってもステキなお知らせがあります!
そう!
4月27日は、「ホリミヤ」3巻の発売日~♪♪♪
horimiya3.jpg
「ホリミヤ」3巻の表紙☆

堀さんと宮村くんの、甘酸っぱぁ~いカンケイに
きゅんきゅんしちゃっている方も多いのでは?(*´∀`*)
実は私も、きゅんきゅんしっぱなしなのです☆(*≧艸≦)

堀さんの口から思わずこぼれ出た「好きだ」というコトバ。
そのコトバに、宮村くんはどう応えるの!?
2人の距離の行方はいかにーっ!!o(≧∀≦)o

更に!
カバーを外すと描き下ろしのマンガも読めちゃうんですー!

そして!
「ホリミヤ」3巻の発売を記念したフェア実施中!

今ならフェア開催店舗さんで第3巻を購入して下さった方に、
それぞれ購入特典がもらえちゃいます!


アニメイトさん
animate.jpg
ミニ色紙


有隣堂さん
yurindo.jpg
ポストカード


紀伊國屋書店さん
kinokuniya.jpg
メッセージペーパー


三省堂書店さん
sanseido.jpg
メッセージペーパー


未来屋書店さん
miraiyasyoten.jpg
メッセージペーパー


全国のフェア参加書店さん
fair_sanka.jpg
しおり


どれも欲しくなっちゃうアイテムばっかり~!


更に!
「ホリミヤ」3巻の発売を記念したプレゼントキャンペーンもっ!
同時発売の「堀さんと宮村くん おまけ」3巻と
「ホリミヤ」3巻の両方をお買い上げの方の中から抽選で、
石川くん愛用の特製リストバンドを100名様にプレゼントしちゃいます!
risutobando.jpg
※写真は製作中のものです。
実際の製品とは多少異なる場合がございます。

詳しい内容や応募方法は、
単行本の帯を見てくださいね!


はぁ~・・・
私も堀さんや宮村くんみたいに、
微炭酸系の恋がしたいわぁ・・・♪(*´ω`*)
皆さんもステキな恋をしてくださいねー☆

ではまた~!

About

2013年4月27日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アニメイトサンシャイン☆もち先生サイン会レポート!」です。

次の投稿は「「PandoraHearts」最新20巻が発売です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。