« Gファンタジー8月号 本日発売!! | メイン | ★Gファンタジー9月号発売ー!!★ »

7月のGファンタジーコミックス本日発売!!

みなさんこんにちは~♪
ホスィリーナです☆
毎日ほんとに暑くって、まさに夏真っ盛り!!
みなさんステキな夏をENJOYしていますか~!?o(≧∀≦)o

今日は、楽しい夏のお供にぴったりな…
そう!
本日7月27日発売の
Gファンタジーコミックス最新刊をご紹介します~!!


まずは、優しい時間がほのぼの流れていく作品
「君と僕。」13巻!

kimitoboku.jpg

高校生活も3年目。それでも、いろいろな出来事がふんわり訪れ、
まだまだ新しい発見がたくさんの毎日。

そして、「君と僕。」13巻の発売を記念して、
「キミボク特製タンブラーを100名様にプレゼント!!
詳しい応募方法は、13巻の帯を見てくださいね!

tumblr.jpg
※写真は製作中のものです。※実際の製品とは多少異なる場合がございます。

さらにさらに!
アニメイトさん各店では、13巻発売記念フェアも開催中!!
フェア開催の店舗で13巻を購入してくださった方に、
書き下ろしミニ色紙をプレゼント~☆
ファン必見の1枚です!!


2冊目は、Gファンタジーコミックススーパー
大人気スクール・マギクス
「魔法科高校の劣等生」3巻!

mahoka.jpg

「魔法による差別」の撤廃を叫ぶ二科生同盟と、対立する生徒会会長の真由美。
それは、これから起こる大事件の序章でしかなかった――。
事件の行方はいかに…!?

コミックス表紙のロゴは、銀の箔押しでとっても目立ちます!(☆∀☆)
実は今までのコミックスも全部種類の違う箔押しが・・・!
全部揃えて見比べてみるのもイイネ♪

そして3巻の発売を記念して、フェアが開催されます!!
開催店舗では、それぞれ購入特典がもらえるので、詳しい情報をHPで確認して、
店舗へ急げ急げ~!!


そして最後にご紹介するのは、
「青春×機関銃」1巻・2巻!

aoharu2kan.jpg

なんとこちらは、2冊同時発売です!!
まっつんとゆっきーの表紙が目を引く~~~☆
連載前に大人気だった読み切りも収録!
これで「青春×機関銃」の世界にどっぷり漬かれること間違いナシ♪

そしてなんと、こちらも発売記念フェアの開催が決定!
フェア開催店舗で対象商品を購入して、描き下ろし特典をGETしてくださいね!!

アツいコミックスが目白押し!
フェアもたくさん開催中だし、特典もぜ~んぶ揃えたいし♪
フェアや特典の情報は、
ココでチェックチェック~♪♪♪
そしてとにかくお店にダッシュだ~~~!!!!!

About

2013年7月27日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジー8月号 本日発売!!」です。

次の投稿は「★Gファンタジー9月号発売ー!!★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。