« 7月のGファンタジーコミックス本日発売!! | メイン | Gファンタジーコミックス8月の新刊はコレっ☆ »

★Gファンタジー9月号発売ー!!★

Gファっ子のみんな、
元気かー?
夏は満喫してるかー?
ブログではお久しぶりの、無七むな=カタストロフィー参上なのだー!

編集部にこもっていたら、
すっかり季節は夏休みなのですな!
ヤバイ! 遊び方がわからんよ…。

どのくらい重症かというと、
このあいだレジャーに出かけようとしたら
長距離バスに 置いていかれました(・ω<)
出足をくじかれました。
みんなはこんなオトナになっちゃダメです。
しっかり遊んどけよ!

とゆーわけで、
今日はみんなに暑い夏をさらに燃え上がらせる、
とっておきを紹介しちゃうぞ!

そう、
本日8月17日は
Gファンタジー9月号発売日!!

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-08-16%2013%2003%2022.jpg


表紙は黒執事シエル&葬儀屋!


眩しいくらいの、清漣な白!
そしてウットリしちゃうくらい
セクシーな手つきのシエルが目印だョ(^O^)

特別付録には
「黒執事」特製ブックカバーもついてくる♪
妖しく微笑むセバスチャンが
貴方の読書体験をおそばで見守ります!


%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-08-16%2013%2005%2028.jpg

FRONT


%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-08-16%2013%2005%2048.jpg

BACK

ヴィクトリアン朝のブックデザインをイメージした、
格調高い一品!
8月27日発売の、最新17巻に掛け替えて使ってね☆


本誌では、
来年2014年1月18日に公開決定の、
「黒執事」実写映画最新情報もたっぷりお届け!
お見逃しなくっ!


そして、
なんと今月号は
もう一つブックカバー付録がついてくる!

大人気ガンアクションコミック
「青春×機関銃」特製ブックカバー!
イラストは、NAOE先生かきおろしなのだ!


%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-08-16%2013%2004%2000.jpg

戦闘モードから一変、


%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-08-16%2013%2004%2020.jpg


休憩モードに!

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-08-16%2013%2005%2009.jpg

FRONT&BACK


チーム・トイ☆ガンガンのきわどい関係が見え隠れ⁉
まっつん、気付いてナイヨー(笑)なイラストは必見☆
大好評発売中の1巻に掛け替えて、ギャップを楽しんでね!

さてさて…
豪華なWブックカバー付録に、
本誌ももちろん負けない豪華さ!

巻頭カラーは、
話題のスクール・マギクス 「魔法高校の劣等生」!
いよいよ「入学編」クライマックス!

今月号の見どころは、なんといっても深雪の大活躍シーン。
愛するお兄様・達也を傷つけようとする敵を前に、その力を開放!
全国の深雪ファンの皆様、必見だぞっ!

「魔法科」の世界がよくわかる、
特集記事「魔法科高校の総復習」もチェックすべし☆

このほかセンターカラーも豪華執筆陣勢揃い!
ラインナップは、
読み切りが好評を博し、ついに新連載スタート! 「小さな魔女の首輪(コリエ)」、
待望のコミックス1巻、8月27日に発売の 「ROSE GUNS DAYS Season2」、
早くも大反響! オトメイトゲームのコミカライズ 「しらつゆの怪~廻りの章~」、
そして 「青春×機関銃」!

付録にマンガ、
企画が盛り沢山な月刊「Gファンタジー」9月号は
本日8月17日(土)発売!!

みんな、遊んどけよ!
(大事なことなので二回言いました)

About

2013年8月16日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月のGファンタジーコミックス本日発売!!」です。

次の投稿は「Gファンタジーコミックス8月の新刊はコレっ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。