« Gファンタジーコミックス8月の新刊はコレっ☆ | メイン | Gファンタジーコミックス最新巻のご紹介~♪♪♪ »

Gファンタジー10月号をご紹介~♪

ようやく夏が終わり、
秋がひょこっと顔を出し始めた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
GF編集部のハタ坊でございます~。

さてさて本日は9月の18日。
18日といえば…

Gファンタジー10月号の発売日でございます!

さっそく表紙からお見せしていきますよ~。

hyoushi00.jpg

寄り添う洋&遥を彩る、とってもポップなデザインが印象的です。
もしも優太くんがこんなに仲良しな二人を見つけたら
怒り狂いそうですね…。
お、恐ろしい……。

それはさておき、
今月号の目玉はというと……

hyoshi2.jpg

「『キューティクル探偵因幡』特製毛―タイクリーナーストラップ」
&「『ももも怪レストラン』特製ブックカバー」のタブル付録でございます!!!


まずはストラップからチェックしましょう☆

hiroshi.jpg

あら可愛い!
キュートな洋とピンクの縁取りが、とってもいい感じ♪
ケータイ・スマフォにつけるのはもちろん
鞄につけてチラ見せするのもよさ気ですね~。

hiroshi2.jpg

ちなみにパッケージは「洋祭り」状態!
いろんな洋が所狭しと大集合です!!

そしてもう一つの付録、
9月27日発売の2巻にぴったりな
『ももも怪レストラン』特製ブックカバーはというと…

cover.jpg


なんという可愛い系&爽やか系イケメン。

鞍馬さん好きのハタ坊にはたまらんですよ…!!

sode.jpg

もちろん、モフモフ要素もバッチリ!

これは2巻の発売が待ち遠しいぜ……。


さらにこの号からは、
GF初登場の超美麗作家・宝井理人が描く、
本格ファンタジー『グランネリエ』が巻頭カラーで、
イラストコミュニケーションサイトpixivの擬人化キャラ“ピクシブたん”が
大活躍する『PPPのピクシブたん』がセンターカラーで、新連載スタート!

※「PPPのピクシブたん」は、
pixivコミックでも1話まるまる読めちゃいます!
URLはこちら!
http://comic.pixiv.net/works/650

そのほか、9月27日に最新コミックスが発売になる
『キューティクル探偵因幡』
『詠う! 平安京』
『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』
がセンターカラーを飾る
Gファンタジー10月号は本日発売ですよ~。

About

2013年9月17日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジーコミックス8月の新刊はコレっ☆」です。

次の投稿は「Gファンタジーコミックス最新巻のご紹介~♪♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。