« Gファンタジー10月号をご紹介~♪ | メイン | Gファンタジー11月号発売っ♪ »

Gファンタジーコミックス最新巻のご紹介~♪♪♪

気づけば9月ももう終わり…
こないだまであんなに暑かったのに、
そりゃぁ涼しくもなってくるわけだぁ。

そんなわけで、今年やり残したこと
(例えば、新しい楽譜を買いに行くとか♪
新しい歌を練習するとか♪
焼き肉を食べに行くとか♪)に、
今から手を付け始めようと奮闘している
ホスィリーナですっ☆
こんにちは♪

季節の変わり目ですが、
皆さま風邪などひいていませんか?
今すっごく流行ってるみたいなので、
どうか気をつけてくださいね!!(><)

さて、今日は9月27日(金)!
Gファンタジーコミックス最新刊の発売日です~~~っ♪(≧∀≦)
今月は、なんと5冊も同時発売!!
1冊ずつご紹介していきますので、
皆さまついてきてくださいねーっ!!☆

まず1冊目は、
なんともかわいくて優しげな遥の表情が目をひく、
て言うか、私もドンをむぎゅってしたくなる~~~!
「キューティクル探偵因幡」12巻!
inaba.jpg

12巻では、主人公さることながらサブキャラメンバーが大活躍しちゃったり、
かと思いきや、洋がキューティクル探偵ならぬキューティクル博士っぷりを
発揮しちゃったり(笑)
とにかくとっても大騒ぎ!な笑いがたくさん詰まってマス★(o´艸`o)

同時にチェックしてもらいたいのが、
単行本の帯!
もち先生の原点作品「パパムパ」ドラマCD化の情報や、
13巻の初回限定特装版の情報が満載です!
そしてそして、洋とケダマンジュウの可愛いイラストがポイントの
毛―タイラバースタンド抽選プレゼントを実施中!
詳しい情報は、単行本の帯をチェックチェック~!!
keitaistand.jpg
※写真は製作中のものです。実際の製品とは多少異なる場合がございます。
※スマートフォンは付属しません。

続いて2冊目は、
TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」の初の公式アンソロジー!
「革命機ヴァルヴレイヴ」アンソロジーコミック!
valvrave.jpg

「黒執事」の枢やな先生による表紙がとにかくカッコイイ~っ!!゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。
裏表紙に描かれたドルシア軍にも大注目ですっ☆

そして、超豪華な執筆陣をご紹介~!!
・表紙&コミック・・・枢やな先生
・ピンナップポスター・・・彩崎廉先生
・イラスト・・・カズアキ先生、さらちよみ先生、宝井理人先生、竹安佐和記先生、toi8先生、日丘円先生、めいびい先生、由良先生
・コミック・・・大田優姫先生、夏西七先生、ねこクラゲ先生、ヤマダ先生 and more...

いやもうほんとに超豪華~♪♪♪

この革命的なコミックの発売を記念して、
アニメイト各店でフェアの開催が決定☆
詳しくはHPをチェックしてくださいね~!!

3冊目にご紹介するのは、
とっても繊細で美麗なイラストが印象的な、
「詠う! 平安京」3巻!
heiankyo.jpg

3巻では、
絶世の美女として知られる小野小町の正体が、ついに明らかになります!
衝撃的な事実を目の当たりにした定家の前に、
怨霊・菅原道真が出現!
そのピンチを救ったのは、あの有名な陰陽師・安倍晴明で――。
とにかく、ドキドキハラハラな展開がたくさんですっ!

待望の最新刊発売を記念して、
アニメイト各店でフェアが開催!
描き下ろしの購入特典、
ぜひGETしてくださいっ!!



どんどんいきます!
4冊目に紹介するのは、
モフモフキャラが可愛すぎてたまらな~ぃ(*´д`*)
「ももも怪レストラン」2巻!
momomoke.jpg

レストラン「モグワール百目鬼」に雑誌の取材が来ちゃったり、
仙里が突然結婚を申し込まれちゃったり、
文太が訪問販売のサンプルクッキーを食べてちっちゃくなっちゃったりで、
モフモフ大好きな男子高校生・間宮くんは、毎日ツッコミまくってます!
とにかくとっても騒がしくって賑やかな第2巻☆

そして、ヤマダ先生作品の
ガンガンコミックスオンライン「鈴木さん」2巻も同時発売!
それを記念して、記念フェアの開催も決定!ヾ(*≧∀≦*)ノ
描き下ろし特典の種類もたーっくさんあるから、
ぜひHPでチェックして、お気に入りを見つけてくださいね~♪♪♪

そして最後にご紹介するのは、
大人気シュミレーションRPG原作のTVアニメのコミカライズ
「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」2巻!
devil.jpg

行方不明の菅野博士を探しに大阪へ向かったヒビキたち。
そこで出会った二人のサマナー、ヒナコとケイタ。
現れるセプテントリオン。
回避できなかった死に顔動画…。
否応なく運命に飲み込まれていく、激動の第2巻…!!
また、巻末には描き下ろしの4コマ漫画も収録されています☆

そして第2巻の発売を記念して、
アニメイト各店でフェアの開催が決定です!
可愛い描き下ろしイラストのミニ色紙がもらえちゃうので、
HPでチェックして、ぜひ手に入れてくださいね♪


今月も、素敵なコミックスがいっぱい♪
秋の夜長のお供に、
ぜひ全巻揃えて下さいね~ヽ(〃´∀`〃)ノ
私も本屋さんにダッシュー!!ε=(/*~▽)/

About

2013年9月27日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジー10月号をご紹介~♪」です。

次の投稿は「Gファンタジー11月号発売っ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。