« ★Gファンタジー12月号出たよー!!★ | メイン | 黒手帳2014年Ver.登場!! »

Gファンタジーコミックスの最新巻が出ました☆

皆さまこんにちは!
今年1年で5キロも太った、ホスィリーナです(´・ω・`)
なにが起こったんだ、5キロって・・・
けど確かに、ビックリするくらい食べまくってました、今年の私。
なので最近節制し始めまして、
今も机で、ランチ代わりにキャベツばかりをむさぼり食ってますヽ(°▽、°)ノ
皆さまは、ちゃんとバランスの良い食事を心がけてくださいね♪




さてさて!
今日は一体なんの日―!?♪
Gファンタジーコミックス最新刊の発売日~~~~~!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今月も張り切って、最新巻を紹介しちゃいマス☆★☆




1冊目にご紹介するのは、
吸い込まれそうな瞳で見つめるツヴァイが印象的な表紙の
「PandoraHearts」21巻!
PandoraHearts.jpg


オズ達を救ったのは、「“幸せ”になってくれ」という言葉を残し、
自らを犠牲にした者の強い想い。
バルマ公の過去も語られ、彼の想いが、行動が、運命をも動かしていく…。
それぞれの想いが交差し、物語を急展開へと導く最新21巻は必見です!


そして、待望の第21巻発売を記念して、アニメイトでフェアの開催が決定!
フェア開催店舗では、描き下ろしのミニ色紙がもらえちゃいます☆
また、特製ミニ複製原画付きのアニメイト限定版も同時発売です!!
詳しい情報はHPをチェックしてくださいね!!




続いて2冊目にご紹介するのは、
カッコイイ緑さんにハートを打ち抜かれそうになりそうな
「青春×機関銃」3巻!
aoharukikanzyu.jpg


日本一のサバゲーマーを決める大会、TGCで、
一回戦目から緑のチームとあたってしまった立花たち。
松岡・雪村たちと深い因縁を持つ緑との戦いの行方は・・・!?


そして待望の最新巻発売を記念して、
フェアの開催が決定です!
フェア開催店舗など詳しい情報は、HPをご覧くださいね♪




そして3冊目にご紹介するのは、
11月22日(金)発売の、
剣を携えた相楽と虎銕の凛々しい姿が目を引く
「皇国の緋色」1巻!
koukokunohiiro.jpg


幕末、激動の時代を駆け抜けた赤報隊隊長・相楽総三。
弟のため、そして自分のために、剣道の頂を目指す高校生・宮坂虎銕。
二人は運命に導かれるまま、時を超え、出会う――。


待望の第1巻の発売を記念して、アニメイトにてフェアが開催されます!!
詳しい情報は、HPをご確認ください!!






絆、戦い、夢、希望・・・
読めば読むほど、たくさんの感情が押し寄せる最新巻たち…
私も、プリンを食べながら読みふけりますっ!ヽ(´∀`。)
↑そして今宵もまた肥えていく・・・。

About

2013年11月27日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★Gファンタジー12月号出たよー!!★」です。

次の投稿は「黒手帳2014年Ver.登場!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。