« Gファンタジーコミックスの最新巻が出ました☆ | メイン | ★黒執事グラフィグ登場!!★ »

黒手帳2014年Ver.登場!!

本日発売のGファンタジー1月号(気になる詳細はコチラをチェック)!!
今回の付録は毎年大人気の「黒手帳 Pocketbook」2014年Ver.だ!!
読者のみなさんはもちろん、実は社内でも楽しみに待っているファン多し、な
人気アイテムの全貌に、私、サトナツが迫っちゃいます!


まずはカバー!

131218-1.jpg

もちろん黒い!!!!そしてツヤツヤ!!!!超リッチ!!!!
黒手帳というだけに、毎年黒の表紙だけれど、実はその年ごとに
細かい飾りや色が変わっていることに、気づいてましたか?
今年はシルバー×メタリックブルーの洗練された雰囲気!!
持っているだけで自慢できるオシャレさ満点です♪


そして気になる中身は…

131218-6.jpg

131218-7.jpg

ひと月の予定が見やすいマンスリータイプ!!
個人的に一番好きな仕様です^_^
しかも1月~12月の各月ごとに「黒執事」の美麗イラストが
収録されているという豪華仕様。
予定を書き込むだけで、もう ウ ッ ト リ … ♡
な、ひと時が過ごせること間違いなしです。


しかも美しいだけじゃない!!
細かいメモなどとりたい時は、メモページもしっかり用意されていて
機能面もばっちり!

131218-10.jpg

メモページだってこんなにオシャレ♪
こんな素敵な手帳なら、2014年の予定を今からでも書き込んで
しまいたい!(予定は未定ですが(笑))


Gファンタジー1月号でしか手に入れられないアイテムなので、
このチャンスを逃すと絶対後悔しますよ!
必ずGETしてくださいね☆

About

2013年12月18日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジーコミックスの最新巻が出ました☆」です。

次の投稿は「★黒執事グラフィグ登場!!★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。