« ★黒執事グラフィグ登場!!★ | メイン | ★黒執事原画展 行ってきたよレポート!★ »

2014年☆初・更・新!


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ――――ン!!
お正月の王道、食っちゃ寝生活を少々たしなんでおりましたサトナツです。
もちろん少々(?)増量中で、正直体が重いです。ナチュラルに。
みなさんはどのような年末年始を過ごされたでしょうか?


今日が仕事初めのGファンタジーは
絶賛校了中(ざっくりいうと一番忙しい時期)!!!!
みなさんに楽しんでいただける作品を届けたい一心で、
Gファンタジー編集部一同、正月ボケと…
いや、締め切りと戦っております(笑)


2014年最初の「Gファンタジー」は1月18日発売の2月号!!
ぜひチェックしてください&2014年も「Gファンタジー」を
よろしくお願いします☆☆☆☆


最後に、私がもらった年賀状の中でなんか忘れられなかった某作家さん
の絵を勝手にご紹介。

20140106180731.jpg

今年はウマ年!
馬力全開でがんばりますよー!

About

2014年1月 6日 19:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★黒執事グラフィグ登場!!★」です。

次の投稿は「★黒執事原画展 行ってきたよレポート!★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。