« 2014年☆初・更・新! | メイン | 「黒執事」関連本、本日同時発売です!!! »

★黒執事原画展 行ってきたよレポート!★

「黒執事原画展~枢やなの世界~」
いよいよ始まりました!!

そして、行ってきました!!!

ちょこっとレポートをお届けするのは
ワタクシ Gファンタジー編集部の突撃取材班
無七むな=カタストロフィーDEATH★


ドキドキの入り口!
IMG_9620_t.jpg


枢やな先生からのメッセージ、
ありがたく読んでから入場するのだー!
2014_%201_14_22_24%282%29.jpg


会場内はこんなかんじ!
_MG_1600.jpg

上品な黒に包まれたリッチな空間。

イラストに釘付けのお客さま。
初日から大盛況だったみたい!
IMG_9688.jpg

ご来場頂いた皆様、
ありがとうございます!!


展示数は、肉筆画200点以上、デジタル導入後の作品100点以上!!
_MG_1601.jpg

雑誌やコミックで見た
思い出のイラストの数々が余すことなく展示されているぞ!


一点一点、
製作過程がわかる
超レアな展示!
完成原稿ではわからない
セバスチャンのあんなポーズ こんなポーズまで!

_MG_1628.jpg
枢先生のペンタッチをこんな間近で…。
ふ、ふつくしい…。
(*´Д`)ハァハァ


なんと、
「黒執事」設定画や、枢先生の初期原稿も!!
どんな道具を使っているかまで、
ぜーんぶ赤裸々に見えちゃう贅沢すぎる展示!

_MG_1682.jpg
2014_%201_14_22_17%283%29.jpg


展覧会のタイトルどおり、
枢先生の10年の歴史が
ダイレクトに感じられるぞ!!
ここでしか見れないよ。貴重!!!

枢先生の
「初期自画像」も見つけたぞ!!
2014_%201_14_22_22%284%29.jpg
みんなも探してみて★

イラストのほかにも、
「黒執事」舞台衣装や、
脚本などの豪華展示盛りだくさん!!!
IMG_9711.JPG

この展覧会のために
特別に描き下ろされたイラストの生原画
や、

2014_%201_14_22_23%281%29.jpg
コラボドールは必見!!!
絶対見逃さないでね!!!!


たーーっぷり展示を堪能した後は、
お土産も忘れずに。


IMG_9680.jpg
枢先生描き下ろしイラスト使用&デザインの
会場限定グッズも多数!
すごい人気なのでお早めに!!

オススメは、
「黒執事」原画展パンフレット!
2014_%201_14_22_27%284%29.jpg
枢先生のイラスト解説や、
原画展描き下ろしイラストの制作秘話など
「黒執事」&枢やなファン必見の内容!

ながーい黒リボンがついた特製しおりがついてくるよ★


枢やな先生の10年の歩みが感じられる、
「黒執事原画展」(東京会場)は
1月22日まで!

★黒執事原画展公式HP
コチラを見てね!

地方巡回もあるよ! 要チェック!

About

2014年1月17日 12:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2014年☆初・更・新!」です。

次の投稿は「「黒執事」関連本、本日同時発売です!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。