« ★Gファンタジー7月号発売!黒執事NEWSピックアップ!★ | メイン | 6月29日開催「ノアの方舟サーカス プレ公演」イベントレポート »

「黒執事」コラボパンプス&ブーティが登場!

今日は「黒執事」コラボ

キュートで上品なパンプス&ブーティーを紹介しちゃうゾ☆

レディーたるもの足元からおしゃれしなくてどうします!

お届けするのは、ブログ初登場のGF編集部のハッチャンです!

よろしくですヾ(*ΦωΦ)ノ



さてさて、今回コラボが実現した

シューズデザイナーブランド「ちゃけちょけ」さんは、

なんと! 枢やな先生ご自身も実際に愛用されているブランドなのです!

枢先生も絶賛の仕上がりになりました!

こんな激レアグッズを見逃すわけにはいきませんよね!



「黒執事」のキャラクターをイメージした3種類の豪華なラインナップです。

1つ目は、「セバスチャン・ミカエリスモデル パンプス」(¥17,800 +税)。

20140614__0024.jpg20140614__0030.jpg20140614__0029.jpg

猫好きのセバスチャンにあわせて、

「ちゃけちょけ」さんでは定番の「猫足のヒール」を採用!

そして、トゥパーツはフォークとナイフで

アンティークフレーム風のデザインになっています。

どんな服にも合わせやすそうなシックなデザインですね☆



2つ目は、「シエル・ファントムハイヴモデル ブーティ」(¥19,800+税)。

20140614__0001.jpg0020140614__003.jpg20140614__0007.jpg

こちらは、シエルのバタフライタイと外套を

イメージしたデザインに。

外套パーツは気分やコーディネートに合わせて

取り外し可能なのもうれしいですね♪

レジメンタルストライプのアッパーがなんとも気品高く、

女性らしい足元を演出してくれそうです!

そして、最後は「グレル・サトクリフモデル パンプス」(¥17,800 +税)。

20140614__0014.jpg0resize_image.php.jpeg0resize_image-1.php.jpeg

艶やかなエナメル素材が際立つこちらのデザインは、

ヒールにインパクト大なスカルモチーフを採用。
サイドのスカルから延びるチェーンパーツは、

グレルのグラスコードがイメージされています。もちろん取り外し可能。

コーディネートの主役になってくれそうなデザインDEATH★

ということで、こちらの3種の予約は、

ななななんと! 7/13(日)までと、あとわずか!

ショッピングサイト「2PMWORKS」から絶賛予約受付中です。

気になる人は、今すぐポチっとしてみてね☆

©枢やな/スクウェアエニックス・黒執事Project・MBS

About

2014年7月 8日 16:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★Gファンタジー7月号発売!黒執事NEWSピックアップ!★」です。

次の投稿は「6月29日開催「ノアの方舟サーカス プレ公演」イベントレポート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。