« 6月29日開催「ノアの方舟サーカス プレ公演」イベントレポート | メイン | 「黒執事」×「大江戸温泉物語」コラボレポート! »

アニメイトさん激押し!! 「王室教師ハイネ」①巻コーナー写真大紹介!!

6/27(金)に発売しました「王室教師ハイネ」①巻!
発売から全国のアニメイトさんで超絶応援展開していただきました!
今回は中でも素晴らしいコーナーを作ってくださった、
5店舗様をPICK UP!
私、サトナツが ド ド ン とご紹介しちゃいます~♪


【アニメイト池袋本店】↓↓↓

カーテンを開けたら王子たちがお出迎え!!
左下の赤い冊子を開くと・・・

王子たちの詳細をご紹介!
しかも手描きで作ってくださいました!!


【アニメイト秋葉原】↓↓↓

なんと12面の超多面展開です!!
これは目立ちますよね・・・ありがとうございます!!


【アニメイト岡山】↓↓↓

アーガイル柄がかわいらしいです!
全体の雰囲気もハイネの世界観にマッチして素敵!!


【アニメイト広島】↓↓↓

大輪のバラで華やかなコーナーを作ってくださいました!
美麗なコーナーに誘われそうです!!


【アニメイトイオン米子】↓↓↓

最後はこちら!
立体的なコーナーを作ってくださいました!
散りばめられたコマ1つ1つにも目がいってしまいます!!


いかがでしたでしょうか?
素敵なコーナーの数々にうっとりでしたね

そしてなんと!
今回ご紹介した5店舗様には
赤井ヒガサ先生直筆色紙をお送りしちゃいますよ~!
②巻発売時には店頭に飾られる予定なので、
お楽しみに~♪


①巻目ながら大注目の本作品!
8/27(水)には早くも「王室教師ハイネ」②巻が発売です!

まだ手に取ってないそこの貴方!
まずはこちらでお試し読みしてみてくださいね♪

すでにご購入済みのそこの貴方!
もちろん、
②巻でも描き下ろし特典がもらえるフェアを実施しますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね

発売をお楽しみに!!

About

2014年8月18日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月29日開催「ノアの方舟サーカス プレ公演」イベントレポート」です。

次の投稿は「「黒執事」×「大江戸温泉物語」コラボレポート!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。