« 「黒執事」×「大江戸温泉物語」コラボレポート! | メイン | 【K】イベント@パシフィコ横浜(10/18)レポート【前編】 »

★スマホゲー「魔法科高校の劣等生 LOST ZERO」をプレイしてみたぞ★

秋の夜長にスマホいじりが止まらない、
「Gファンタジー」のベスト・オブ・不摂生こと
無七むな=カタストロフィーだよ!

TVアニメもクライマックスを迎えた「魔法科高校の劣等生」!
まだまだ「魔法科ワールドにどっぷり浸っていたいっ!」という貴方はマストチェック!
スクウェア・エニックス発のスマートフォンゲーム
「魔法化高校の劣等生 LOST ZERO」大好評配信中!!

まだまだ終わらない「魔法科」ウェーブを、ぜひ手元で楽しんでほしいのだっ☆

…というわけで、今回のブログでは
先月配信開始したばかりの話題のスマホゲーム「魔法科高校の劣等生 LOST ZERO」のプレイレポートをお届け!



さっそく「LOST ZERO」を起動!

「LOST ZERO」は、
原作者・佐島勤先生監修の、オリジナルストーリー!
魔法科高校に転入してきた主人公・零乃となって
さまざまな任務をこなしていくのだ!

敵はなんと、達也や深雪たちの偽物…!?


偽物にいじられる達也。
お兄様に向かってなんてことを…!!



こちらが戦闘シーン!
チームを組んで、立ち向かえ!



カードをセットして、
キャラクターを強化できるぞ!

ちなみに私は、きたうみつな先生&天羽銀先生の描き下ろしカードをセット中!
GFCS「魔法科高校の劣等生 九校戦編」&「横浜騒乱編」各2巻をGETすると、
超強いSRランクカードがもらえちゃうのだ☆

詳しくは各コミックスの帯をチェック☆


任務に行き詰ったら、
「コミュ」でキャラクターを育てよう!


誰に話しかけようか、悩みドコロ!
交流を深めることでキャラがレベルアップするぞ!!

原作にもなかった、
あんな会話やこんな会話を楽しめるぞ~~!!



お兄様にじゃれつくも良し!



レオをランチに誘うも良し!



幹比古をミキって呼んでからかうも良し❤

そしてまさかのあの人とも仲良くなれちゃうのです…
そう、魔法科高校きっての実力者である、
十文字会頭!!


う~~ん、尻尾をフリフリするのが可愛いから、犬かなあ~…。
会頭はどっちどっち(*´ω`*)?? 
答えは貴方自身で確かめて☆


仲良くなると、こーんな笑顔も見れちゃうのだ☆☆


好感度100%になると、

デレモード突入!
 
バトルで大活躍できるぞ☆☆☆


↑こんな感じでデレマークが付くよ☆

これまで以上に「魔法科」のことが好きになれること間違いなし! の
「魔法科高校の劣等生 LOST ZERO」、みんなもぜひぜひプレイしてみてねー!!


「魔法科高校の劣等生 LOST ZERO」では、
期間限定のイベントも盛りだくさん!!
本日10月1日からは、「横浜騒乱バトルイベント」が始まるぞ!

お見逃しなく!!

「魔法科高校の劣等生 LOST ZERO」
公式ホームページはコチラ!
TOPページからダウンロードできるよ!

そして!
発売中の「Gファンタジー」10月号には、
キービジュアルを使用した特製ポスターが付いてくるぞ!

こちらもチェックぜひしてね☆


この秋は、みんなで一緒にぜろりましょー☆☆
ではノシ

© 2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会
© 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by BeXide,Inc.

About

2014年10月 1日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「黒執事」×「大江戸温泉物語」コラボレポート!」です。

次の投稿は「【K】イベント@パシフィコ横浜(10/18)レポート【前編】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。