« 「青春×機関銃」ツーマンセル中間発表! | メイン | 超プレミアムな「COCOROBO〈黒執事Ver.〉」新情報をお届け!! »

「青春×機関銃」先取り情報!

TVアニメの放送が近づいて、ますます盛り上がりまくりの「青春×機関銃」!
今回は「青春×機関銃」盛りだくさんの「Gファンタジー」7月号(6月18日発売)から先取り情報をお届けっ☆
あっ…遅ればせながらサトナツです( ´・ω・`)つ


まずは7月号の「青春×機関銃」の付録から!
驚くなかれ、なんと「青春×機関銃」の付録が2つもついてくるんだぜ~~~♪~ <(・ε・)>ヒュー
今回は現在鋭意制作中の付録の様子を、先取りで公開!

まずは付録の1つめ!
「青春×機関銃」特製ステッカー!
詳細が気になるみんなのために、出てきたばかりの色校をGETしてきたよ~!!

じゃじゃん!!

トイ☆ガンガンの4人とホシシロの4人の印象的なシーンを散りばめた一枚!
一見シールっぽくないですが…

こんな感じで、ちゃんと切り取れます!O(≧▽≦)O
はがしたシールはお気に入りのアイテムに貼ったり、手紙に添えたり、
いろんな楽しみ方ができちゃいますね!

私は肌身離さぬ携帯たちに貼ってみました!
この2人は昨日まで投票を受け付けていた
「青春×機関銃」コンビキャラクター人気投票における私の推しコンビ!
(ブログ読んでた方はご存じかな??)
こちらの人気投票の結果は「Gファンタジー」9月号(8月18日発売)で発表予定なので、
そちらも要チェックですよ~!


そして付録の2つめは
「青春×機関銃」かけかえブックカバー!
ちょうど上がってきたばかりのデザインを公開しちゃいます!

イラストはNAOE先生描き下ろし!
6月27日発売の単行本7巻にかけかえて使ってくださいね♪
カラーパターンの異なるこちらの2つのデザインのうち、
どちらかが7月号の付録になるので、
どちらのバージョンになるのかも楽しみにしつつ、お待ちくださいね☆


さらにさらに、なんとW付録に加え
「Gファンタジー」7月号では、
「青春×機関銃」の応募者全員サービス「アクリルキーホルダーセット」が登場です!
トイ☆ガンガンとホシシロの計8人がセットになったキーホルダーのうち、
松岡と雪村の2人をチラ見せ!

NAOE先生描き下ろしのミニキャラがキュートすぎる!!!!
残りの6人の仕上がりなどなど、その全貌は7月号をお楽しみに☆


TVアニメはいよいよ7月放送開始予定!
絶賛発売中の「Gファンタジー」6月号でもアニメ情報を特集しているので
ぜひ、TVアニメ公式HPともども、チェックしてみてね~♪

※画像は全て制作中の物です。実際の商品とは異なる場合があります。
※応募者全員サービスは、応募者様の金額負担があります。

About

2015年5月18日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「青春×機関銃」ツーマンセル中間発表!」です。

次の投稿は「超プレミアムな「COCOROBO〈黒執事Ver.〉」新情報をお届け!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。