« 4月1日から「魔法科ロストゼロ」に一条将輝参戦!!  | メイン | 「青春×機関銃」先取り情報! »

「青春×機関銃」ツーマンセル中間発表!

みなさま、こんにちは!イマニティです。
GW始まりましたね~。お休みを満喫中の方もいらっしゃると思います。
行楽地へお出かけの際は、お気を付けて行ってらっしゃいませ!
決して自分の予定がないからと言って日焼けして将来のシミ・ソバカスを増やしてこいこのリア充どもめ!
なーんて思ってないですよウフフ☆

それはさておき…Gファッ子のみんなに爽やかなニュースをお届けします!

ただいまGファンタジーでは、TVアニメ化記念として
「青春×機関銃」のコンビキャラ人気投票を実施中です。

「青春×機関銃」は、高校生の立花がひょんなことから
サバイバルゲームをやる大人たちと出会い、その魅力に取り憑かれ、はまっていくお話(※個人的見解)です。
サバゲーは、チーム力が物言うゲームです。
今回は「俺の考えた最強のコンビ」を投票していただく企画です!

なお、今回の投票で1位に輝いたコンビは
NAOE先生描き下ろしのイラストでグッズ化予定☆ヽ(=´▽`=)ノ

投票は、5月17日(日)までですが、その前に
中間発表をしちゃおうと思います!!!!(バーーーン)

栄えある現在の第1位は…

第1位 松岡正宗&雪村透

やはりと言うべきか…!鉄板のコンビが1位にランクインです。

第2位 細川春樹&細川春花

なんと!双子コンビが2位!!!
泣き虫ハルハルと、ブラコン(すぎる)春花のコンビ。
本編では、まだ戦っているところが出ていないので気になるコンビですね!

第3位 緑永将&藤本高虎

最強ホシシロのコンビが3位でランクイン!
こちらの二人も鉄板ですよね~。

第4位 松岡正宗&緑永将

過去の因縁コンビというべきか…!
本編では、ちょうど共闘する展開になってますよね…ワクワク!

第5位 立花蛍&緑永将

ここへ来て立花がランクイン!しかし相手はトイ☆ガンガンではなく、
敵のホシシロ…!
確かにどういう戦い方をするのか気になります。。

中間発表は以上になります!
続きまして、編集部員による推しマンセル大公開です!!!
渾身の推しマンセル、ぜひ刮目あれ!!

●立花蛍&藤本高虎(M月)
立花とフジモンです。ゲームキャラにした場合、スペック的にこの二人は
かなりの強キャラじゃないかなーと思います。
立花は、覚醒ビーストモードがあって、機動力と体力と狂気が魅力。
フジモンは、ミニガンによる圧倒的破壊力!
タイプの違う二人でレアな組み合わせかと。

●藤本高虎&宇佐木歳三(NORIZO)
僕のイチ推しツーマンセルは、フジモンとウサギさん!
“屈折したヤツ”&“イヤなヤツ”満載の「青春」キャラたち。
まるで“善人は長生きできない!”とでも言いたげな「青春」の世界観の中で、フツーというか地味というか…。
いやいや、パワータイプなら最強の二人なハズ!!
まだまだ裏もありそうですし、楽しみな二人ですっ!

●宇佐木歳三&亀梨総司(担当H)
01horii.jpg

●細川春樹&雪村透(ハッチャン)
02hase.jpg

●緑永将&赤羽市(山きょん)
03yama.jpg

●赤羽市&藤本高虎(カトリーヌ)
04kato.jpg

●細川春樹&松岡正宗(サトナツ)
05satonatsu.jpg

●松岡正宗&緑永将(鍋)
06watanabe.jpg

●立花蛍&雪村透(無七=カタストロフィー)
07muna.jpg

●藤本高虎&立花蛍(編集M)
08miya.jpg

●立花蛍&矢島鼎(編集NOM)
09nomoto.jpg

そして、私の推しマンセルはこれだぁぁぁぁぁ!!!

●雪村透&緑永将(イマニティ)
10ima.jpg

意外にもコンビのキャラかぶりはあまりなく、ばらけた結果となりました。
これからご応募いただく際にぜひご参考にしてくれたらうれしいです!

【応募方法】
■WEBで応募する

■郵便ハガキで応募する
Gファンタジー4月号・5月号の「青春×機関銃」本編後の記事にある応募券を貼って
必要事項を記入後、ご応募ください。
ハガキで応募してくれた方には、抽選で「青春」グッズを10名様にプレゼント☆

TVアニメ「青春×機関銃」は、TBS、BS-TBSほかにて
7月放送予定です!

みなさまの愛ある投票、お待ちしております~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

About

2015年5月 1日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月1日から「魔法科ロストゼロ」に一条将輝参戦!! 」です。

次の投稿は「「青春×機関銃」先取り情報!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。