« NAOE先生サイン会in横浜 レポート!! | メイン | 『黒執事 Funtom Cafe Osaka』事前予約開始!! »

宝井理人先生サイン会レポート☆

最近暖かくなってきましたね! というかアツいですね!
お久しぶりのサトナツです。
お出かけ日和にかこつけて、去る5月22日に大阪で開催された
初夏の気温よりアッツアツな、
宝井理人先生のサイン会に行ってきましたΣΣ≡≡≡ー(ー・ω・)ーダッ

20160524-1.jpg


さっそく会場にお邪魔すると
宝井先生が会場に置かれるメッセージボードに
イラストを描いてくださってるところでした!!

20160524-2.JPG

20160524-3.JPG

見つめられるだけでキュンキュン♥しちゃう
イケメンリュカ様じゃないですか~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
このリュカの周りに参加いただいた皆さんからのメッセージを
いただいちゃうのです!


いや~、リュカかっこいいな~、と
見とれているうちに会場はお客様&熱気で満々に…!

20160524-4.jpg

ポスターの貼られているボードの裏に宝井先生が入場されて、
いよいよサイン会の幕開けです!!


緊張されている方にも気さくに話しかける宝井先生。
半個室みたいな感じのスペース内はいつもわいわいと和やかな空気(*´∇`*)
表紙裏のスペースにさらさらとサインを書き…

20160524-5.jpg

この日のために用意された
特製スタンプを宝井先生自身の手でギュギュっと…!

20160524-6.jpg

かわいい~! 素敵~!!!!!


さらに参加された皆さんにお土産として
リュカ&アベルが散りばめられた特製テープを宝井先生からプレゼント☆

20160524-7-2.JPG

20160524-8.JPG

しかも白Ver.と黒Ver.の2コセット!!!
かわいい~!(本日2回目) 嬉しすぎる~!!!!!
そして私も欲しい~~~~!!!


皆さんがサイン本&特製テープをGETしていくのを
羨ましく…それはもう羨ましく 眺めている間に、サイン会は無事終了!
宝井先生直筆のリュカが描かれたメッセージボードは…

20160524-9-2.JPG

すごく行儀よく整然としてる!!!
だけどアツい想いがビッシリ☆
そんなアツい想いを直接感じさせていただいた素敵な1日となりました♪


【おまけ】
サイン会終了後に控室にうかがってみたところ…

20160524-10-2.jpg

な、なんと控室の壁に
宝井先生直筆のきゃわわ~なリュカ&サインが!
本当にガチの壁に描かれているので、持って帰るわけにもいかず…(←当たり前)
後ろ髪ひかれながら大阪を後にしたサトナツでした…orz

About

2016年5月24日 20:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NAOE先生サイン会in横浜 レポート!!」です。

次の投稿は「『黒執事 Funtom Cafe Osaka』事前予約開始!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。