« 8/25コミックス2巻発売☆「幽落町おばけ駄菓子屋」特集! | メイン | 王室教師ハイネ、アニメ化決定☆ぷちっとおさらい! »

祝!「黒執事」連載10周年!!

Gファンタジー編集部の山きょんです!

絶賛発売中の「Gファンタジー」2016年10月号で
「黒執事」が連載10周年を迎えました!!

88888888888888888888888888888888888888888
\(゚▽゚=))/\((=゚▽゚)/\(゚▽゚=))/\((=゚▽゚)/

表紙はこちら☆

20160921%20%281%29.jpg

飾って眺めたい美しさ…。
そんな10月号は「黒執事」の特別企画満載でお届けDEATH★


特別企画その1☆10周年特集記事

Gファンタジー10月号では10周年をお祝いする特集記事を掲載!
枢やな先生の直筆コメントも掲載されていますよ!

そしてなんと!
アニメ、実写映画、舞台に関わってくださっている皆様からのお祝いコメントも掲載されています。

そしてさらに!
枢やな先生が敬愛してやまないゲームクリエイター・吉田明彦さんからの特別寄稿が掲載されています。

どれもGファンタジー10月号でしか見られないスペシャルな内容なので、お見逃しなく☆


特別企画その2☆特別付録「黒執事」マスキングテープ
枢やな先生描き下ろしイラストを使用した豪華なマスキングテープが付録でついてくる!
使うのがもったいないくらい可愛い仕上がり…!
20160921%20%282%29.JPG


特別企画その3☆「ビターラビットスリッパ」プレゼント企画
ファントム社の人気商品「ビターラビット」がスリッパに!?
20160921%20%283%29.jpg

抽選で200名様にプレゼントします!
詳細はGファンタジー10月号をチェックしてね。
※こちらは10月号、11月号の連続企画です。11月号の応募券でも応募が可能です。
※写真は制作中のものです。実際の商品とは多少異なります。


ん? あそこに見えるのは京都タワー??
20160921%20%284%29.jpg

去る9月17日~18日、ちょうど「黒執事」10周年を迎えた日、
京都では京都国際マンガ・アニメフェア、通称「京まふ」が行われていました。
「スクウェア・エニックスブース」と「Funtom Cafe 出張版『幽喜茶屋』」に遊びに行ってきたので、
大盛況だった二日間の様子をお届けします☆


スクウェア・エニックスブース★
「黒執事Black Label」のイベント限定和風トートバッグ★

20160921%20%284%291.jpg

その他「黒執事Black Label Season2」の一部先行販売が目玉でした。

20160921%20%284%292.jpg
20160921%20%284%293.jpg


どの商品も大人気で完売御礼!!
20160921%20%286%29.jpg

会場限定商品以外は「e-STORE(スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト)」で
購入可能なので、気になった方は今すぐチェック☆


おや…? 物販ブースの隣にも人が集まっているぞ…?

20160921%20%285%29.jpg


なんと!
セバスチャンの握手会も同時開催していました。

20160921%20%287%29.jpg

山きょんも思わず列に並んじゃいました ∩(´∀`∩) ワッショーイ

20160921%20%288%29.jpg

手を差し出してくれるセバスチャン…///
見つめられるとちょっと恥ずかしい…///
握手会まで開催しちゃうなんて、さすがファントムハイヴ家の執事ですね。


★Funtom Cafe 出張版「幽喜茶」★

東京、大阪で開催され屋大人気だった「Funtom Cafe」が京まふのために装いを一新し登場!!
京まふ二日間のために枢先生が描き下ろしたイラストがこちら!

20160921%20%289%29.jpg

こちらにもたくさんの方が!!

20160921%20%2810%29.jpg

二日間限定のメニューも盛りだくさん。

20160921%20%2811%29.JPG
20160921%20%2812%29.JPG

この日のために用意されたグッズもたくさんありました!

20160921%20%2813%29.JPG
20160921%20%2814%29.JPG


記念すべき日にはんなり「黒執事」を満喫した山きょんでした♪


About

2016年9月23日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8/25コミックス2巻発売☆「幽落町おばけ駄菓子屋」特集!」です。

次の投稿は「王室教師ハイネ、アニメ化決定☆ぷちっとおさらい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。