« 祝!「黒執事」連載10周年!! | メイン | 祝☆「ホリミヤ」連載5周年! »

王室教師ハイネ、アニメ化決定☆ぷちっとおさらい!

みんな~! 寒くなってきたけど元気か~!?
Gファンタジー編集部の
無七むな=カタストロフィーです!

今回のブログでは、アニメ化で注目の、
「王室教師ハイネ」をプチ特集しちゃうぞ!

haine_gfhyo1.jpg
ハイネ先生もケーキでお祝い!!
チビチビした王子たちのシュガークラフトが可愛い…。

絶賛発売中の「Gファンタジー」11月号では、
赤井ヒガサ先生からのメッセージも掲載されているぞ!

絶対チェックすべし☆


アニメ化で気になりまくりの本作。
だけど、「王室教師ハイネ」ってどんな作品なの…?っていう初心者なみんなに、
ここで簡単におさらいするぞ☆

ざっくり言うと、
王室家庭教師・ハイネ先生が、

個性豊かな四人の王子たちを指導し、
ともに成長していく王室(ロイヤル)コメディ !

なんといってもキャラクターが魅力!

グランツライヒ王国に招聘された主人公のハイネは、
ちっちゃ可愛いけど もちろん大人! 
時に厳しく、時にやさしく王子たちを教育していくぞ。
haine1.jpg


haine2.jpg
ハイネ先生、百面相!? 子供に間違われるのはお嫌いな様子…。

第二王子のカイは、
コワモテで誤解されがち。たまに垣間見せる隙のある表情がたまらない…!
  kai2.jpg

kai1.jpg

第三王子のブルーノは、眼鏡が似合う頭脳派!
ハイネのことを「師匠」と呼んで慕う意外な一面も…。
buruno.jpg


第四王子のレオンハルトは、勉強も家庭教師も苦手。
…のはずが、ハイネ先生のおかげで徐々に心が変わっていくぞ。
reon.jpg
reon2.jpg


第五王子のリヒトは、プレイボーイ…!? ちゃらく見えるけど、
実は民衆と身近で交流したいというアツイ想いも持っているぞ。
rihito.jpg


城下町のカフェでお忍びアルバイトも! 
rihito2.jpg


こんなかんじで、
気になるキャラクターたちやエピソードが盛りだくさんな「王室教師ハイネ」は、
コミックスも大好評発売中☆

待望の最新7巻は、本日10/27発売だ!!
本屋さんでもらえる特典もあるよ! 詳しくはコチラ
syoei7.jpg


kikan.jpg

並べると・・すごいゴージャス!!∑q|゚Д゚|p 絶対全巻そろえたい!!

アニメ化も超たのしみ!!
気になる続報はGファンタジーで公開していくから、これから見逃せないな!!
期待に胸をふくらませて待つべし☆

ではノシ

About

2016年10月27日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!「黒執事」連載10周年!!」です。

次の投稿は「祝☆「ホリミヤ」連載5周年!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。