« 王室教師ハイネ、アニメ化決定☆ぷちっとおさらい! | メイン | 「PandoraHearts」の「SuperGroupies」コラボグッズ発売!! »

祝☆「ホリミヤ」連載5周年!

秋がきたばかりだと思っていたのに、気づけば初雪が降る季節。
今年も残すところあとほぼ1か月ですね…!
時の過ぎる早さに恐怖を感じるサトナツです(((;゚Д゚)))

時が過ぎるといえば、絶賛発売中の「Gファンタジー」12月号では「ホリミヤ」が
(*゚▽゚)ノ★連載5周年を突破いたしました~★ヾ(゚▽゚*)イェ~~~~♪
そんな「Gファンタジー」12月号の表紙はもちろん「ホリミヤ」!!

gf12hyoshi.jpg


かわいい二人にほっこり:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
今やがっつり顔を出している宮村も最初のころは眼鏡スタイルで、
このイケメンっぷりも長い前髪で隠していたんですよね~。


20161128191701.jpg
▲第1話の宮村


20161128191722.jpg

20161128191732.jpg
▲堀とであったばかりのころの宮村はピアスだらけ。その数、なんと9個!


20161128191754.jpg
▲自分と付き合う堀が陰口を言われないよう、前髪を切って現れた印象的なシーンは忘れられない人も多いハズ。


いや~なつかしい(*´ω`*)
どの宮村も素敵でかわいいすな~~~(*´ω`*)

さて、記念すべき連載5周年突破のエピソードはというと……

%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%A4-2.jpg

男だらけのお泊り会!! in仙石家。
睡魔の力に抗う気すらない宮村は完全ノーガード状態…
そんな宮村に(ずっと気になっていた謎を暴くため)仙石の魔の手が迫る…!?

%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%A4-5.jpg


さらに12月号では連載5周年を記念した特別付録
「ホリミヤ」名場面クリアしおりがついてくる!!
11月26日に発売されたばかりの単行本10巻に早速使ってみたよ♪

IMG_6430.JPG

それぞれのシーンを思い出してついにんまりしてしちゃいますね(´ε`*)

「ホリミヤ」初の公式ファンブックも絶賛発売中☆
しかもなんと!
大人気につき発売から一週間を待たずして
早くも重版が決定いたしました!!!!!!!
皆様応援いただき、ありがとうございます!

IMG_6435.JPG

キャラクター人気投票の結果をはじめ
初期設定資料や未公開ネームなど、ここでしか読むことのできない内容
盛りだくさんなので、単行本とあわせて是非GETしてね!


連載5周年を迎え、ますます盛りだくさん&ますます人気拡大中の「ホリミヤ」から
今後も目が離せませんよっ♪


©HERO・OOZ

About

2016年11月30日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「王室教師ハイネ、アニメ化決定☆ぷちっとおさらい!」です。

次の投稿は「「PandoraHearts」の「SuperGroupies」コラボグッズ発売!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。