« おはがきレストラン大募集中! | メイン | 「ひぐらし」関連本3冊同時発売!! »

コミックアンソロジー作品大募集です!

こんにちは、アンソロジー担当の○ムです。
今日は来年発売の単行本のお話なぞをして、鬼とかにゲラゲラ小バカにされようかと思ってます。

その単行本は来年4月発売予定の、ガンガンコミックスアンソロジー 「テイルズ オブ ジ アビス」コミックアンソロジー第4集でぃっす、じゃじゃじゃん!


abyss.jpg
・前回の第3集の表紙はこんなカンジ。 本屋さんで見たことある人も多いのでは。

ali.jpg
・第3集の葉月翼画「リミット☆ブレイク」から、アリエッタのかわいらしさに、かわいいもの好きなティアは崩落寸前!


ruku.jpg
・こちらも第3集のオンディ画「たゆゆん症候群」より、運動不足でお肉たっぷりになってしまったルーク、主人公なのにメタボ…。


とこのようにゲームに登場してくるキャラクターと世界観をしようして、読者の方によろこんでいただけるような作品を作っているので、本屋さんの見かけたらぜひ手にとってくださいね。

だけど読むだけじゃいやだ! 自分もこの作品に参加したい! という欲張りボーイ&ガールな君のために、「第6回ゲームコミックマンガ賞GPオープン」という作品応募企画が進行中!

詳しくはガンガンパワードやガンガンの「第6回ゲームコミックマンガ賞GPオープン」というページを見てくださいね、みなさまの熱い漫画魂で編集部を灼熱にしてください! 水着は用意してあります!

About

2007年11月07日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おはがきレストラン大募集中!」です。

次の投稿は「「ひぐらし」関連本3冊同時発売!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。