« シューピアリア台湾版 | メイン | コミックアンソロジー作品大募集です! »

おはがきレストラン大募集中!

こんにちは~!
パワード編集部のアイボンです!! 先日は自己紹介もせずに失礼いたしました。

食欲の秋、みなさんはどんなゴチソウを食べていますか!?
お椀にてんこ盛りの「マンガ盛りゴハン」が大好きな僕が、今ひっじょーに食べたいもの…。
それはウマウマーなおはがきです…。

実は12月22日からスタートする読者おたよりコーナー
「パワード on the web おはがきレストラン」では、みなさんからのおはがきを大募集中です!!
パワード作品応援イラスト、思い出のワンシーンはココ! など、イラストだけでなく、文章でのおはがきもばしばし送ってください!(イラストはカラーで描くと掲載率アップ!)

なんとWEBでも応募できちゃうんですよ!
http://www.square-enix.co.jp/magazine/powered/letter/


で、さっそくこんなデリシャスおはがきが編集部に届きました!
「パワードおはがきレストラン」は12月22日からなのですが、先行しておはがき1枚をご紹介しちゃいますよー。

石川県のP.N.なつめさんのおはがき!



お嬢様のリリーナらしい、上品かつかわいらしい笑顔を描いてくれました~。

なつめさんありがとうございます! パワードから特製グッズをプレゼントしちゃいますヨ!


と、このようにWEBで紹介された方には超レアなパワード特製グッズをプレゼント!
みなさん、ふるっておはがきレストランにご応募ください~。
よろしくおねがいいたします~!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あて先は
151-8544
スクウェア・エニックス ガンガンパワード編集部
パワードおはがきレストラン係   まで!!

みなさんの郵便番号、住所、名前、年齢、電話番号、ペンネームを書くのを忘れずにね!
※詳しくは大好評発売中のガンガンパワードNO9を見てね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

About

2007年11月06日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シューピアリア台湾版」です。

次の投稿は「コミックアンソロジー作品大募集です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。