« メガロマニア出ます!! | メイン | 破壊力満点!! 「盗んでリ・リ・ス」ドラマCD »

★年の差アンソロも重版出来!AND MORE NEWS!!★

ガンガンパワードWEBをご覧のみなさん、こんにちは!
絶賛校了中の編集部よりちょっとしたニュースをお届けします。

遅ればせながら「コミックアンソロジー年の差。」も
重版決定デ――――ス!
やったっ!

1211_1.jpg

「コミックアンソロジー年の差。」にはパワード連載中の
堀田きいち先生、ichtys先生、ヨシノサツキ先生に加え
期待の新人がゾロリ☆

付属のアンケートも編集部の方にじゃんじゃん届いているのですが
「お目当ての作家さんがいて買ったけど、新たに好きな作家さんができました!」
とか、
「次またおなじようなコミックが出たら絶対買います!」
とか、
あたたか~いお言葉、本当にありがとうございます!!!
読者のみなさんのおかげで重版もかかり、
このアンソロジーも新シリーズが刊行できそうです!!!

次のテーマは「王子様」です。
多分…2008年の初夏あたりに出ますので
みなさん、首を長くしてお待ちくださいね!
続報はパワード誌上やら、このブログで紹介していきます!

そして、こちらも出来上がりましたよ~!
パワード4作品合同応募者全員サービスドラマCD
「ドラマCD POWERED」!

1211_2.jpg

これから年末に向けて随時発送してまいりますので
応募した方は楽しみに待っててくださいねっ☆
クリスマスプレゼントに間に合うといいなぁ!

About

2007年12月11日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メガロマニア出ます!!」です。

次の投稿は「破壊力満点!! 「盗んでリ・リ・ス」ドラマCD」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。