« ★年の差アンソロも重版出来!AND MORE NEWS!!★ | メイン | 今年の冬はパワードクリスマス!! »

破壊力満点!! 「盗んでリ・リ・ス」ドラマCD

DSC00093-1.JPG

こんにちは、ガンガンパワード編集部のKです。

「ガンガンパワード」にて大好評連載中の
てぃんくる「盗んでリ・リ・ス」がドラマCDになります!!

…というのは既に誌上にてお伝えした通りですが、
このCDの試聴コーナーが、
発売元であるマリン・エンタテインメント様のWebサイトにて
始まっております。

アドレスはこちら。
http://www.marine-e.co.jp/sichou/sakidori/sakidori_03.htm

お聴きいただければ分かるとおり、
堀江由衣さん(リリーナ/リリス)、吉田真弓さん(ソフィア)、明坂聡美さん(沙綾)のハマり具合は
半端じゃありません。
「リリス」のドキドキシーンが、このキュートボイスによって演じられるのですから、その興奮たるや!!
Kは、先日のパワード校了で「リリス」の作業をしていた時、フキダシのセリフが、キャストの皆様の声で脳内再生されておりました。おかげで殺伐とした校了の中でもなんだかニヤニヤ!!

ちなみに上の写真は、マリン・エンタテインメント様からいただいた、確認用のサンプルCDです。
普通サンプルは、ただのCD-Rが来るものなのですが、これはちゃんとジャケット画が使われている
凝り方がステキです。マリン・エンタテインメントのNプロデューサー、どうも有り難う御座います。

ドラマCDの発売日は12月29日です。限定版もありますので(特典テレカの絵柄がまたスゴイ)、
詳細はマリン・エンタテインメント様のHPをチェックしてください。

それでは皆様、アリーヴェデルチ!!

About

2007年12月18日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★年の差アンソロも重版出来!AND MORE NEWS!!★」です。

次の投稿は「今年の冬はパワードクリスマス!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。