« 今年の冬はパワードクリスマス!! | メイン | よいお年を! »

メリーメリークリスマス!

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ございません!
ガンガンパワード編集部のアキダーです!

さてさて、本日ガンガンパワードNo.10が発売となりました~!
わーい! やりましたよ~!
バタバタしましたが、無事発売ですよ。ふぃ~~。
今回もかなりの大ボリュームで皆さんの元へお届けしております。

何はともあれ、付録が付録が…!
超豪華ですよ!!!

なんと!!
「ひぐらしのなく頃に」と「うみねこのなく頃に」両A面的ポスター!
じゃ~~ん!

no_10huroku04.jpg

食べちゃいたくなるくらいキュートなレナと神々しい表情が印象的な真里亞が
目印でございますよ!

そしてさらに!
「獣神演武」カレンダー!
ばば~ん!

no_10huroku03.jpg

ぎゃ~~! 超かっこいい~~!!!
毎日眺めれば、スケジュール管理はバッチリだよ~!
TVアニメの方も目が離せない展開となっていくので、マンガ版とともに要チェック!
なぜなら…だって…うわわーん!
あぁ、これ以上は言えない…。
TVアニメが見れる地域の方は、是非チェックしてくださいね。
衝撃の展開が待っているぞ!
(夜遅くの放送地域の方は、夜更かしもほどほどに…ってどっちなんじゃい!)

これでここを読んだキミは付録が
「気になっちゃう感じですか~?」
状態間違いなし! 気付いたら本屋さんに向かっちゃうな。

とまぁそんな感じで、ささやかながらガンガンパワードからの
クリスマスプレゼントでした☆

そういえば皆さん、今年のクリスマスイヴは連休ですね!
私はその日、東京ド●ムへ行ってきますよ~!
いや、今から楽しみです。

皆さんも素敵なクリスマスイヴが過ごせますように…。

About

2007年12月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の冬はパワードクリスマス!!」です。

次の投稿は「よいお年を!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。