« メリーメリークリスマス! | メイン | 年の瀬ですね »

よいお年を!

ガンガンパワードNEWSをご覧いただきましてありがとうございます。
早いもので今年ももうすぐ終わりです。

ガンガンパワードは今年一年で、だいぶページ数を増やしてきました。
12月22日発売のNO.10は、総ページ数988ページです。
ギリギリ1000ページ以内に収まった、と思ったのですが、
この号は「獣神演武」のカレンダー付録をつけさせていただいており、
カレンダーのページ数も含めると、すでに1000ページ超えを達成しています。

この大ボリュームはそのままに、来年2月発売の次号より、
マンガの部分の紙を変更し、雑誌全体を薄くします。
これで本屋さんの紙袋にも入れてもらえるし、家の本棚に並べられるはず!?
だいたい下の写真くらいの厚さになる予定です。

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A2%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
NO.10の隣の白い背表紙の本が厚さのサンプルです。
だいたいNO.10の6~7割程度の厚さですね。

またこの号から、「NO.」表記をやめて、「月号」表記にします。
次号は2月発売ですが、「4月号」になります。
ややこしいのですが、発売日が月末の雑誌は2か月先の月号表記になるのだそうです。
4月号は、「獣神演武」「キミキス」「ひぐらしのなく頃に」の、
それぞれラジオ番組を収録した、久々のCD付録が付きますので、
楽しみにしていてください!

今年一年ガンガンパワードを読んでくれた読者の皆様、
執筆してくださった作家の皆様、
また印刷や流通などで関わってくださった皆様に感謝しております。
来年も皆さまにとってよい年となりますように。

よいお年をお迎えください。

About

2007年12月27日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メリーメリークリスマス!」です。

次の投稿は「年の瀬ですね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。