« メガロマニア出ます!! | メイン | 第11回スクウェア・エニックスマンガ大賞授賞式 »

柴田亜美先生『PAPUWA』連載終了お疲れさま旅行 in 沖縄! 1

どもどもども、またもアイボン搭乗、じゃない登場です!
先週末はなななんと沖縄に出張でした。
目的は、ガンガン2月号にておよそ6年に渡る『PAPUWA』の連載を終了した柴田亜美先生を慰労すること!!
舞台は『PAPUWA』らしく、南国の地 オキナワ!!

いやがおうにもテンションあがりまくりです!

だってほら

%E7%94%BB%E5%83%8F%20007.jpg
こーんなうまそなお料理や


%E7%94%BB%E5%83%8F%20035.jpg
こーんなキレイな海まで堪能できちゃうんですからーーーー!!!


この旅行の模様は数回にわけてお送りいたしますので、どうぞお楽しみに!!

About

2008年02月26日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メガロマニア出ます!!」です。

次の投稿は「第11回スクウェア・エニックスマンガ大賞授賞式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。