« 柴田亜美先生『PAPUWA』連載終了お疲れさま旅行 in 沖縄! 2 | メイン | 柴田亜美先生『PAPUWA』連載終了お疲れさま旅行 in 沖縄! 最終回 »

柴田亜美先生『PAPUWA』連載終了お疲れさま旅行 in 沖縄! 3

好評連載!←オイ! 柴田亜美先生ツアー第3弾です!
みなさんハロハロでっす、アイボンです~。

さあ、今回は沖縄2日目の観光の模様をお届けいたしますよ!
朝に弱い編集部員も、この日こそはメッチャ早起きして、那覇の海をめぐるお船に乗ってまいりました。

その名も「水中観光船 マリンスター」!

02-01.jpg

02-02.jpg
↑ウキウキしながら、出航を待つ柴田先生と編集部員。

02-03.jpg
↑「ボン・ボヤージュ!」私、アイボン、年柄に合わずドキドキしてまいりました! うひー。

一見フツウの船なのですが、沖合いに行きますと、船底の小部屋が潜水!
そのまま海底探査をすることができるスグレモノの船なのです!

02-04.jpg
↑こーんなキレイな海!

02-05.jpg
↑タクシーの運転手さんによると、離島のほうはもっともっとビューティホー、だそうです。

この神秘的な光景には、柴田先生もご満悦!
沖縄での素敵な思い出のワンシーンとなりました。

そして、このあとは市場に潜入…。
と、次回に続きます~。

About

2008年03月14日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「柴田亜美先生『PAPUWA』連載終了お疲れさま旅行 in 沖縄! 2」です。

次の投稿は「柴田亜美先生『PAPUWA』連載終了お疲れさま旅行 in 沖縄! 最終回」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。