« 柴田亜美先生『PAPUWA』連載終了お疲れさま旅行 in 沖縄! 3 | メイン | メガロマニア出張します!! »

柴田亜美先生『PAPUWA』連載終了お疲れさま旅行 in 沖縄! 最終回

どもども! アイボンデッス。
最近いろんな誌面やらブログやらに露出が多い僕ですが…。
編集者にもそういうエンタメ性、必要ですよね? センパイ!?

と、そんな心の叫びはおいといて…。

柴田先生ツアー報告最終回の今回は市場の様子をリポート。
沖縄は那覇市にある公設市場は新鮮な食材がいっぱい。

こーんなのとか

%E6%B2%96%E7%B8%8406.jpg

ブタさん! ブタさん!


こーんなおばぁとか
%E6%B2%96%E7%B8%8405.jpg

海ぶどうを薄利多売で売ってたおばぁ。3個でも4個でも同じ値段ってどんな商売デスカ~!


ここは市場で買ったものをそのまま上の食堂で調理してくれるという
ウレシイシステムになっています。
今回時間の都合でそのシステムを体験することはできなかったのですが。
でもしっかりお料理はいただいてきましたヨ。

%E6%B2%96%E7%B8%8407.jpg


と、みなさんにご報告できる内容はここまで!
夜はディープな一夜になりましたとさ。
いえ、少年誌なので宴会のようすは自主規制させていただきますだ。


感想:食っちゃ飲んで食っちゃ飲んでという感がいなめませんでしたが、柴田先生も喜んでくださったし、これでいいのだ~! 柴田先生お疲れ様でした。そうそう4月12日発売のガンガン5月号に『PAPUWA』の番外編が掲載されますので、そちらも要チェックですよ。

%E6%B2%96%E7%B8%8408.jpg


About

2008年03月24日 11:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「柴田亜美先生『PAPUWA』連載終了お疲れさま旅行 in 沖縄! 3」です。

次の投稿は「メガロマニア出張します!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。