« メガロマニア出張します!! | メイン | ガンガンパワード6月号 作ってます! »

★つれづれなるままに★

春ですねぇ。桜も満開。
だんだん日差しも暖かくなり、常に春眠暁を覚えずなわたしです。
編集部の周りにもほら、こんなにきれいな桜が咲いてますよー。

080403_0s.jpg


そりゃガードマンさんも仕事を忘れて桜に見とれるってもんです。(拡大図参照)

さてさて、花粉症も手伝って仕事をするにはあまりにも酷な季節、春。
そんな劣悪な環境の中、「がんばろう!」と思わせてくれる差し入れが届きました!

080403_1s.jpg

これは、
パワードで「聖剣伝説」連載中のヨシノサツキ先生の愛犬・よいちの誕生日に作られた
デコチョコ!なるもので、中身はかの有名なチ●ルチョコ!

愛犬の誕生日に作られたのに、もちろん犬は食べれません!!!!!!!

完全にテンションあがるのは人間だけ!!!!!!!!!!

しかも3パターン!!!!!!!!!!!

080403_2s.jpg

ヨシノ先生のよいち愛が痛いほど伝わってきます。
よいちは、聖剣のコミックスの作者紹介で登場したり、
ヨシノ先生との打ち合わせのときによく話にでてきたりするので
もう自分の中では飼い犬同然にかわいいあんちくしょうです。

ヨシノ先生~、編集部に癒しと糖分をありがとうございます!!!!!!!

ヨシノ先生といえば、なのですが、
パワード4月号にヨシノ先生の特別読み切り「ばらかもん」が掲載されました。
この「ばらかもん」、ヨシノ先生が生まれ育った長崎県は五島列島を舞台にした
ハートフルコメディだったのですが、
なんとこの読み切りが載ったパワード、五島でいままでの4倍売れたそうです!

普段絵文字を使わないわたしですが、それ聞いたときは本当に
∑(`□´;)!!!!!
こんな感じでした!!!!
五島の方々、あったかすぎます!!!(´へ`*)
ありがたいです!!!(TへT)
みなさんの温かいご支援のおかげでまた続きが見れる日も近いんじゃないかと思います。
その時は、島のみなさんはもちろん、全国のみなさん、
是非読んで感想くださいね!

ではでは、糖分補給して仕事します!!!!!

About

2008年04月03日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メガロマニア出張します!!」です。

次の投稿は「ガンガンパワード6月号 作ってます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。