« ★つれづれなるままに★ | メイン | パワード6月号の遊び方(!?) »

ガンガンパワード6月号 作ってます!

先日ばし先輩がまっピンクな満開の桜のようすをお伝えしたばかりなのに
東京の桜はもう葉桜も葉桜、グリーンの中にちょっぴりピンクになってしまいました。
ちょっと寂しいですね。

そんな中、ガンガンパワード編集部は現在校了真っ最中!
パワード6月号.jpg
ガンガンパワード6月号

こーんなプリチーなレナと、すっきりとしたオレンジとブルーが目印の表紙になりました~。
本編ではすごいことになっちゃってるレナですが、こんなふうにほほ笑んでくれる日がくるのでしょうか?

さてさて、俄然楽しみ系なパワード6月号、ちょっとずつ小出しで情報をお知らせしていきますよ~。
ヨロシクです!!

About

2008年04月12日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★つれづれなるままに★」です。

次の投稿は「パワード6月号の遊び方(!?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。