« ガンガンパワード6月号 作ってます! | メイン | ★ホァン・チン・チョウ(黄金周)ですわ~★ »

パワード6月号の遊び方(!?)

すっげー天気グゥゥゥ!! な東京地方ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
ガンガンパワード6月号、昨日発売いたしました~。
買いました? 買いました? 買いました? よねえ!!!(←うざす)

編集部でもガンガン編集部のハマーがパワード6月号を両手で持って大喜び!
今回もボリューム満点の1000Pオーバーです。

GP06-01.jpg
「ひぐらし解罪滅し編 の最終回が楽しみッシュ!!!」と息を荒くして歓喜の意を表現するハマー。彼の素顔はガンガン5月号のどこかに…!!

それではさっそくパワード6月号を楽しんでみましょう!!


ウキウキしながらぴらっとページをめくりますと…
GP06-02.jpg
こんなかんじで付録が入ってます。巻頭カラーは「ひぐらし解 罪滅し編」。1ページ目がどんなふうに始まるかは買ってからのお楽しみ!


GP06-03.jpg

GP06-04.jpg
ビニールの袋を開くと、こんなにたくさんの付録が!!
「君と僕。」「仕立屋工房」「メガロマニア」のかけかえブックカバー、そして「うみねこ 右代宮真里亞リセカード」。

今回は「仕立屋工房」のコミックスカバーをかけかえて遊んでみたいと思います。

GP06-05.jpg
はつらつとしたエニメニと、ピンクの地紋がキュートなコミックス6巻表紙。

この表紙を取り外して付録のブックカバーをかけますと…。
GP06-06.jpg
12死徒勢ぞろいのスペシャルコミックスに早変わり~!!

ちなみに「仕立屋工房」第6巻、「君と僕。」第5巻、「メガロマニア」第2巻は
パワードと同時発売! つまり大好評発売中なのです!!
こちらもぜひぜひよろしくお願いします~。

About

2008年04月23日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガンガンパワード6月号 作ってます!」です。

次の投稿は「★ホァン・チン・チョウ(黄金周)ですわ~★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。