« シューピアリア最新第7巻発売! | メイン | ガンガンパワード8月号新連載! »

ガンガンパワード8月号絶賛発売中です!

みなさんハッピー!? アイムハッピー!! 陽気に誘われついつい踊りたくなるアイボンです!

すでに、みなさんのお手元にありますでしょうか?
ガンガンパワード8月号!!
ブログ01.jpg

アナタの夏を待つ心を加速させる新連載
雛見沢のすべての謎が明かされる、ひぐらし最終章「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」
『このライトノベルがすごい!』に2年連続ランクインの大人気ライトノベルのコミック化「"文学少女"と死にたがりの道化」
がスタート!! アッツイハートで、夏、迎えちゃいませんか?

そしてこれまた絶賛発売中の「罪滅し編・4」「うみねこEP1・1」のコミックスです!!
ブログ02.jpgブログ03.jpg

でもアレ? なんかコチラと表紙が違うような…?

と思ったらパワード8月号付録のかけかえブックカバーでした!

ブログ04.jpgブログ05.jpg
カバー下のおまけは買ってからのお楽しみ!


ちなみに中身の記事をちょろっと見せるとこんな…
ブログ06.jpg
って…ん!?

よーっく見ると!!
「うみねこのなく頃に Episode3」最新速報!!  ってありますぞ!!

そうなんです。今年の夏のコミケにて発表の竜騎士07先生と07th Expansion様最新作
「うみねこのなく頃に Episode3」のいっちばん新しい情報が読めちゃうんです!
これはもう、買うっきゃないっしょ!!

まだの方は本屋さんに超速ダッシュ!! です!


About

2008年06月24日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シューピアリア最新第7巻発売!」です。

次の投稿は「ガンガンパワード8月号新連載!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。